X

Push通知がくるよ

手戻りは嫌だとアレほど言ったのに

いいんです。

修正指示が遠慮なく来ていいものが仕上がれば。

最初の原案提示が甘かったんです。

キッチリとした修正指示が来てその通り仕上げればいいと思って作ったものが
ひっくりかえるのはもういいんです。

とことんやりましょう。

ええ、もういつまでかかっても知りません。

直したいだけ直してください。

こちらも未知の領域に突入です。

その代わり、後は知りませんよ。

アフターフォローまでボランティアではやらないぞー!!

いえ、今、ボランティアなわけじゃないですけれど。

いつの間にか修正が入ってる・・・。しかも壊れてる。

ええ、直しますよ。

ええ、ええ、・・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (40)

  • 通院してきた。

    会話

    「最近どうですか?」

    「僕は愛なき時代に生まれた訳じゃないと思っています。
    優しくなりたい。」

    「ふむ、妄想ありと。」

    「地球儀を回して世界百週旅行に行きました。優しくなりたい。」

    「ふむ、幻聴ありと。」

    「強くなりたい。強くなりたい。」

    「ふむ、破壊衝動ありと。分かりました。いつもどおり、
    お薬出しておきますね。」

    「愛なき時代に生きてる訳じゃない。手をつなぎたい。」

    「はい、それではまた今度。」

    今更家政婦のミタにハマってる自分は時代遅れ。

  • 誰もが皆、今日という日は未知の領域です。
    ですが、この展開は予想どうりでしょう。

    なんという矛盾。

    ホコ×タテがヤラセ?
    最初からでしょう。

    この頃思うのですが、
    医者も目の前に居る患者が本当に居るのかとか
    悩みながらやってるんじゃないだろーか。

    妄想vs妄想いや違うな、
    妄想コラボレーション。

    そう、世の中それで廻ってるんだ。

  • ほこたての難削材vsドリルの対決。

    アレって複合材料で内部に接着剤層とか薬品系の層を仕込んで
    ドリル破壊を企んだらオモロイと思うんだが・・・。

    シアノアクリレートみたいなので貼り付いてモータが焼けるとか・・・
    あ・・・工作機械破壊か。

  • カフェインとか痛み止めがあまり効かないのは困る。

    やっと台風が北北西に進路を取れしたねぇ

    遅いよー

    おぞいよー

    おんぞいよー

  • いいですか、「負ける」とは「勝つ」と同義語です。
    「負ける」のは、すなわち、「勝った」という意味です。
    物事、負けた方が勝ちなのです。
    そこに気がついたとき、世界は平和になります。
    まあ早い話が、綺麗なお姉さんに「君って負け組だね?クスクス」って耳元でエッチに囁かれたら、幸せだよね?
    という境地に皆がたどり着けるかどうかという話です。

  • 薬飲んで寝ろ・・・。

    洗濯の選択に真剣なんだ。

    わかるか?アカさまの服が臭くなっちゃうとどんだけ悲しいか。

Related Post