手戻りは嫌だとアレほど言ったのに

いいんです。

修正指示が遠慮なく来ていいものが仕上がれば。

最初の原案提示が甘かったんです。

キッチリとした修正指示が来てその通り仕上げればいいと思って作ったものが
ひっくりかえるのはもういいんです。

とことんやりましょう。

ええ、もういつまでかかっても知りません。

直したいだけ直してください。

こちらも未知の領域に突入です。

その代わり、後は知りませんよ。

アフターフォローまでボランティアではやらないぞー!!

いえ、今、ボランティアなわけじゃないですけれど。

いつの間にか修正が入ってる・・・。しかも壊れてる。

ええ、直しますよ。

ええ、ええ、・・・・。

40 comments

  1. 野次馬ちゃん says:

    通院してきた。

    会話

    「最近どうですか?」

    「僕は愛なき時代に生まれた訳じゃないと思っています。
    優しくなりたい。」

    「ふむ、妄想ありと。」

    「地球儀を回して世界百週旅行に行きました。優しくなりたい。」

    「ふむ、幻聴ありと。」

    「強くなりたい。強くなりたい。」

    「ふむ、破壊衝動ありと。分かりました。いつもどおり、
    お薬出しておきますね。」

    「愛なき時代に生きてる訳じゃない。手をつなぎたい。」

    「はい、それではまた今度。」

    今更家政婦のミタにハマってる自分は時代遅れ。

  2. シバ says:

    誰もが皆、今日という日は未知の領域です。
    ですが、この展開は予想どうりでしょう。

    なんという矛盾。

    ホコ×タテがヤラセ?
    最初からでしょう。

    この頃思うのですが、
    医者も目の前に居る患者が本当に居るのかとか
    悩みながらやってるんじゃないだろーか。

    妄想vs妄想いや違うな、
    妄想コラボレーション。

    そう、世の中それで廻ってるんだ。

  3. あさ says:

    ほこたての難削材vsドリルの対決。

    アレって複合材料で内部に接着剤層とか薬品系の層を仕込んで
    ドリル破壊を企んだらオモロイと思うんだが・・・。

    シアノアクリレートみたいなので貼り付いてモータが焼けるとか・・・
    あ・・・工作機械破壊か。

  4. シバ says:

    カフェインとか痛み止めがあまり効かないのは困る。

    やっと台風が北北西に進路を取れしたねぇ

    遅いよー

    おぞいよー

    おんぞいよー

  5. 野次馬ちゃん 負け組は勝ち組 says:

    いいですか、「負ける」とは「勝つ」と同義語です。
    「負ける」のは、すなわち、「勝った」という意味です。
    物事、負けた方が勝ちなのです。
    そこに気がついたとき、世界は平和になります。
    まあ早い話が、綺麗なお姉さんに「君って負け組だね?クスクス」って耳元でエッチに囁かれたら、幸せだよね?
    という境地に皆がたどり着けるかどうかという話です。

  6. あさ says:

    薬飲んで寝ろ・・・。

    洗濯の選択に真剣なんだ。

    わかるか?アカさまの服が臭くなっちゃうとどんだけ悲しいか。

  7. 野次馬ちゃん 負け組は勝ち組 says:

    酷い(;´Д`)

    世界人権規約に「野次馬はすべからく保護するべし。

    野次馬は世界の人権の源である。」

    って明記されてるのに。

    どうなってもしらんぞ(´・_・`)

  8. 野次馬ちゃん 負け組は勝ち組 says:

    次章多賀井の恐れあり?

    次章は多賀井さんが登場するのか

    それは確かに危ないなあ・・・

    多賀井さんは危険だからなあ・・・

  9. あさ says:

    多賀井さんのプロフィール

    年齢:14才

    性別:女性

    ヒゲ:濃い

    どうだ、続きを書く気になるだろう・・・。

  10. 野次馬ちゃん 負け組は勝ち組 says:

    (ヾノ・∀・`)ムリムリ

    多賀井さん

    26歳

    女性

    スリーサイズ 88 54 81

    容姿 切れ長の瞳と形のよい唇 高くすっとした鼻
       髪はロングヘアの黒 

    性格 ドS

    趣味 亀をひっくり返してしばらく放置すること

    特技 男を調教して自分に全てを貢がせること

    得意プレイ 竜巻旋風脚

    苦手なもの 熱量保存の法則

    口癖「どっかに金持ちの男いないかしら?」

    どや(`・ω・´)

  11. あさ says:

    多賀井さん

    29歳

    女性

    スリーサイズ 100 100 100

    容姿 切れ長の鼻の穴と形の良い眉毛 高く尖った唇
       髪はロングヘアの縮れ毛、黒

    性格 自分大好き

    趣味 日本経済をひっくり返してしばらく放置すること

    特技 馬を調教してG1ジョッキーを落馬させること

    得意プレイ 現金玉

    苦手なもの リポビタンDの蓋のくるっとしたとこ

    口癖 「二人共便器だなぁ」

  12. あさ says:

    ところで、今回決済サービスのサポートに
    メール投げたらテンポよく返ってくる。

    規格外案件に対応してくれるかどうか・・・

    もうちょいだ・・・。

  13. 野次馬ちゃん 負け組は勝ち組 says:

    多賀井さんの設定をめちゃくちゃにされた(;_;)

    そうそう、国会答弁で共産党の小池さんが

    麻生太郎に論破されてたよ

  14. 野次馬ちゃん 負け組は勝ち組 says:

    そうそう

    健康を考えたとき「塩ラーメン」これに勝るラーメンは
    ないって力説する小池氏に対して

    「ラーメンそのものが健康に害悪だ」

    って、とんがり口で論破してた

    小池氏はラーメンの出前が届いたから質疑の途中で逃亡した

    ありゃあ次の選挙落ちてラーメン屋でバイトだな

  15. 野次馬ちゃん 負け組は勝ち組 says:

    ところでカニチャーハンはまだかね?

    もう2ヶ月以上お腹をすかせてまってるのだが

    新鮮な越前がにも届けたというのに

  16. あさ says:

    仕事の話。
    wordの操作について聞かれた。

    サービスで教えるんだけれども、作ってる書類の内容が…。

    泣けてくるね。

    安売りの連鎖。

  17. 野次馬ちゃん 負け組は勝ち組 says:

    かなりのデフレ商売を自分でやっててなんだけど、
    安売りに未来はないから、どっかで見切りをつけた方が
    いいよ。

  18. あさ says:

    全部売れればね・・・って感じ。

    大丈夫なのかな・・・と心配になる内容だった。

    うう・・・黙ってクライアントを案ずるワタシ。

    その一方で自分の商売を作り出さないとな。

    動きたくても動けない今がもどかしい。

    明日は別件で打ち合わせ。そのための問い合わせをかけてる。

    かゆいところに手が届かないという・・・。

  19. 野次馬ちゃん 負け組は勝ち組 says:

    あのね、安売りが有効なのは、一部の商品を
    安売りにして、それでお客さんを引き寄せて、
    そのお客さんの中の何人かに、他の通常の値段の
    商品を買ってもらう、これだと思うの。
    全部安売りにしてたら、利益でませんがな。

  20. シバ says:

    んなことは無いよ。

    マクドナルドをごらん。
    一度全部安くしたから今もの凄い苦しんでるじゃん。

    あ、あれっ?

  21. あさ says:

    フリーミアムとかと同列なのかな

    クライアントにやめろとは言えないしなあ。

    付随する仕事拾っても・・・。

    まあ、クライアントの副業とも言えるんだけれど。

    なんか・・・。

  22. 野次馬ちゃん 負け組は勝ち組 says:

    節税対策にはなるね。

    でもなんでも経費に盛り込んでやりすぎると税務署から

    ツッコミくらうよね。

    とりあえ野次馬ちゃんのサークルは、

    部屋の電気代、パソコンの電気代、ネット接続代、

    パソコンの減価償却費、声優さん絵師さんへの報酬、

    夏冬の冷暖房代、他サークルの作品購入代金、

    とかを経費に計上してる。ほとんどが報酬だけど、

    総額40万円くらいかな?

  23. シバ says:

    フランシスコ、なんとかしてっ。

    チョウチョ結びして、
    また北へ向かってるよぉ

    偏西風頑張れや。

    あとカニチャーハンはまだ?

  24. あさ says:

    夜空をご覧。

    お星様になったカニチャーハンが君たちを見守っているよ。

    NGC1952でお腹いっぱいになるんだよ☆

    そしてM1グランプリをとるんだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA