片腹いたいわ

ほんとに痛い。
昨日街まで出かけたせいか、気候のせいか?

手術後の周りが痛む。
その辺への転移はないと言われてるけれどホントか?

セカンド・オピニオンではそのへんも聞きたい。
しかし、資料を用意するのは主治医。
ちゃんとそういうところまで見ることができるものを
よういしてくれるのかどうか・・・?疑えばキリはないけれど。

痛み止めは処方されているけれども、脳のこともあったので
あまり使いたくはない。病変を見逃す原因になる。

さて、明日資料をもらってセカンド・オピニオンを月曜申込み。
2週間がメドだとのことで、入院は延期か?
延期すると次のチャンスはいつなのか?
はたまた、治療方針は変わるのか?

責任の所在が曖昧になってくるので痛し痒しのセカンド・オピニオンなのですが、
最善を尽くしていかねば。
どういう結果になるのか・・・。

しかし痛いぞ・・・。

20 comments

  1. シバ 原子力超特急スーパートレイン says:

    お願い!金と時間を!

    体内系絶対防衛戦は時間の遅延は許すのか?

  2. あさ says:

    おはよう。

    時間の遅延で焼けなくなることはないけど、拡大の可能性アリ。

    横見てウマかい。あーそーかい。

  3. シバ 原子力超特急スーパートレイン says:

    あかん!ヤサグレかけてるっ。

    馬刺しを差し入れして差し上げろっ
    さしさしさしさしさ・・・

    痛みだけでも当面なんとかならんかねぇ

  4. 野次馬ちゃん  says:

    それは良かった(^_^)

    みかん好きの変態には悪い変態はいないって新田義貞の

    日記に書いてあったからさ(^_^)

    よし!鎌倉幕府でも滅ぼしに行くか!

  5. 野次馬ちゃん  says:

    おしるこって食べてる人マゾなのかな?

    自分的にあの食物はありえない

    最も食べたくない料理ベスト3に入る

  6. 野次馬ちゃん  says:

    アリエン・ロッペン

    正直な話、砂糖の甘さが苦手

    果物の甘さは好きだけど

    馬刺しは食ったことないけど、涙が出ちゃうかもしれない

    ヽ(;▽;)ノ

  7. シバ 原子力超特急スーパートレイン says:

    遠慮するねぇ

    ふつーの人でも、あずきほうとうはギブするレベルだから
    3人で2杯にしとくよ。

  8. シバ 原子力超特急スーパートレイン says:

    0.1なんて・・・・・

    徳光さんを見習いましょう。
    120%くらい掛けてるぜ!

  9. 野次馬ちゃん  says:

    うーむ、うーむ、( `・ω・) ウーム…

    しかしなあ

    ジェンティルドンナにかけてもつまらんしなあ

    高速馬場だとゴルシは負けそうだし

    デニム&ルビーにいっちょ賭けてみようかな

    斤量軽いし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA