X

Push通知がくるよ

内科に行ってくる

内科にいかないか とタイトルをしようかと思ったがベタなのでやめた。

咳が止まらずどんどんひどくなってきてるので受診してきます。
咳止めで止まればいいけれど。

アレルギー系の咳だったら厄介だ。

PETも近いし炎症は消しておきたいところです。
間に合うかな?

気管支炎一歩手前までいっていると思われるので、
ヤバいっちゃヤバいんだけれど。

混んでたら嫌だなあ…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (50)

  • 咳を我慢するんだ。
    体力奪うし、炎症を起こす。

    30数年の喘息からの経験則。

    コツは・・・我慢する!

  • さて、今日は主のいないコメント欄で縦横無尽な野次馬っぷりを発揮しようかな、ヒヒヒ

    とりあえず、日経がやっと下げ始めたぜ
    10時半になったらジャンプを買ってこよう

  • オラオラオラ!野次馬様のお通りだ~!

    ありがたく拝め愚民ども~!

    ふはははははは!

  • 自分のコメは半分以上マジメなんだけどね・・・

    咳ってし出すと悪循環になるから
    我慢するというより、咳しない努力をしたほうがいい。

    浅い呼吸にしないとか
    2・3分毎に水分を含むとか
    するにしても横隔膜を大きく動かさない努力をするとか
    インフィニット・ストラトス2はダメだなとか
    アルペジオの3Dアニメって案外いけるなとか
    きんいろモザイク→のんのんびより→冬はどーすんだとか

    いろいろ考えてコメントしてるんだけどねぇ

  • れいとうビーム
    ほんじゅらす
    ぱらぐあい
    もろっこ

    何かこう並べると、ポケモンの技名っぽくない?

  • もろっこよーぐる
    ばいあぐら
    ほんじゃまか
    れいよりあすかは

    んー?取り留め無いよーなー

Related Post