X

Push通知がくるよ

乾いた空気

乾燥のせいか、風邪でのどが完全にやられちゃってます。

アカさまにうつされてアカさまはとっとと回復。
昨日おとといと暴れ回って今日は保育園へ。

仕事の方は相変わらず残ってます。今日こそは・・・。

読みたい本とかあるけど後回しか。

1日の水揚げをプラスいくらか上積みしたいけれど
難しい。動けないんじゃしょうがない・・・。

さて、どうしてくれようか・・・。

アレを実行したいのだができない。ってな感じで情けない。
準備は途中まで進んでいるのだが・・・。
ブルーオーシャンには水がたっぷり必要だ。でもカラカラなこの空気。

今日は雨かな。嵐はノーサンキューだけど湿ってくれるといいなあ…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (68)

Related Post