心気症?いや、実際病気なわけで…。

胸のリンパに違和感を感じます。
腫れがひどくなっているんじゃないか?
咳も出るし。リンパが気道に影響を?

しかし、気にし過ぎなのかもしれない。
一方、今まで気にしなさすぎだったのかもしれない。

昨年の脳腫瘍の時は偏頭痛だと思い込んでエライことになったわけで。

とりあえず、単純CTでわからないのであるからまだ、それほどひどくはないはず・・・
でもPETではっきり反応出てたし・・・

まあ、気になるのは確かで・・・。

早いところ治療を開始してしまいたい。
と、いうところで、こんなのが。

全く悩ましいものです。

56 comments

  1. シバ says:

    レブー読んだけど、予想外におっぱいだったな・・・

    そうか、おっぱいなんだね。

    おっぱないねー

  2. シバ says:

    まぁ、アレだ。

    病棟inクリスマスは貴殿の宗教的にどーかと思うので、
    先方が気を効かせてるんだよ。

    スコプツイー派だと理解してたけど、
    子供出来たので違うよーだし違うな。
    マロン礼拝カソリックとかか?

  3. あさ says:

    病棟inクリスマス

    やんやん実家にはクリスマスツリーがちゃんとあるぞ。

    おおらかなもんなのだよ。

    しかしどーいう気の利かせ方だ・・・?

  4. シバ says:

    ドキュメント・ダグラム?

    あ、違った。

    ドキュメント・フクシマ?

    あ、いやその・・・

    そーいやオイラの元々カノも初詣とかはノーだったけど
    クリスマスはなんかしたがってたなー
    その一貫性の無さとかにブチ切れたこととか・・・

    俺って心が広いからなー

  5. 野次馬ちゃん 桃色 says:

    おはよう☆

    だからヤフー株を買っておけと言っただろう・・・

    え?言ってない?

  6. シバ says:

    ヤジ・アサ・シバ・・・YAS・・・安っ?・・・ちと語呂がな・・・

    ウマ・シバ・アサ・・・USA・・・

    うむっ!

    USA、イイネ、USA!

    USA投資ファンド、うん、コレで行こう!

    ゆーえすえー!ゆーえすえー!USA!

    独自通貨ドル天を発行するぞー

  7. 野次馬ちゃん 桃色 says:

    は~い、野次馬こと、桃色証券営業部「矢地 馬子」で~す☆チャームポイントは、バ・キャ・ク☆

    オススメの証券会社選びですね~☆

    それはもう、SBI証券一択です☆

    余剰資金の運用は、いくらからでも始められますよ☆

    ただ☆結局のところ、自分で色々調べないと意味がないので☆

    突き放すわけではないけど、興味がなくて色々調べられない人間は、相場をはらないのがいいと思います☆

    すべてが自己判断です☆ただ、間違いなく言えるのは、

    「毎年利益を安定的に出してる株でPBRが一倍以下の
    株を長期で持ち続ければ、損をしないだろう、常考☆」

    って感じです☆いいですか☆日常生活、様々なサービス、

    商品、作ってるのはほとんどが株式会社です☆

    それらのサービス商品を売りさばき、株式会社が利益を出して、従業員にお給料払って、税金も払って、お給料を
    もらった従業員が物とかを買って、消費税納めたり、
    住民税納めたり、固定資産税納めたりしてます☆

    株式会社というのは、資本主義社会の根幹なのです☆

    つまり、何がいいたいかと言うと、株っていうのは、すごいんだよ☆ということです。

  8. あさ says:

    水を得た魚のようだな。
    ニンジンを得た馬か。

    証券会社は「使ってみないとわからない」と思ったんでねー。

    ふむ。

    ETFかなんかから始めようと思うんだ。
    ちょっとずつ増やしていく予定。
    というか、貯金代わりにね。

  9. 野次馬ちゃん 桃色 says:

    んー

    それなら、投信の自動積立設定しておくのがいいよ☆

    毎月1万円とか設定すると、決まった日に1万円ずつ買ってくれる☆

    あとは、テキトーに相場が盛り上がったときに利確して

    また、積み立てていく☆

    野次馬ちゃんは、楽天とSBIの二つで合わせて5万円分の

    自動積立を毎月設定してる☆

    今は日本株メインの投信が多いけど、先進国のリートとか

    新興国株式とか、ダウに連動するやつとか、色々組み合わせてる☆

  10. 野次馬ちゃん 桃色 says:

    今、登録したから、メインアドレスに紹介メールが来ると思うよ☆

    でも、これ、紹介された側は、報酬もらうの投信10万円分の買い付けが必要だよ?慎重にね☆

  11. 野次馬ちゃん 桃色 says:

    ありがとう(;_;)

    お礼に馬肉100gを・・・

    ほら 新鮮な馬肉だよ?ふふふ

  12. まっちゃん says:

    直送でOK!

    とりあえず奥さんにはかせてok?

    10年寝かせて、お子ちゃまの勝負パンツもまた善しです。

  13. シバ says:

    フルセットじゃなきゃ送られた方が困るだろう?
    好みがワカランし。

    チビウサじゃなきゃ嫌だー by マツ奥

    とかは俺でもフォローでけんが。

  14. シバ says:

    10年後の流行は・・・新型コロナちやんウイルスあたり?

    マツんちの子は英才教育を奥方から猛烈に拒絶されたが、
    「日常」とか大好きということでシュール系素質は万全だから・・・

    きるみーべいべー、ギャグマンガ日和みたいなのが
    マストにパトスなウチら以上にヒネリの効いた
    素晴らしい人間になるのではないかと。

  15. シバ says:

    赤貧っつーか、
    10歳くらいまでは貧乏な方が良いというか
    んー言い様が難しいけど
    自分はそうだったことが、
    かなりの面でプラスになってると考えてるので
    悪く無いとは思うよ。

    衣食足りて礼節を知る、っつーのは嘘だと思うもの。

  16. あさ says:

    えー。オイラが礼節をわきまえられないのは貧乏のせいだと思ってた。

    完全に嘘というわけでもあるまい。

    オイラ本気で飢えたことがないからこんなことが言えるんだろうけれど。

    不幸ではあったりなかったりするけれど。

  17. 野次馬ちゃん 桃色 says:

    つべこべ言わず人参買い込んでおけ

    困ったとき最後は人参だぞ(`・ω・´)

  18. 野次馬ちゃん 桃色 says:

    さて お婆ちゃんを診療所に送っていって髪の毛を
    切ったわけだが、今週のマガジンの表紙が堀北真希ちゃん
    じゃないか!ポスター付きだと!くそ、読みたい漫画は
    ないけど買うしかない!

  19. 野次馬ちゃん 桃色 says:

    いや 真希ちゃんでしょ (`・ω・´)

    カワユスカワユス

    おじさんの慰みものにしてやろう ふふふ(妄想上)

  20. シバ says:

    失礼だな、君は。

    おとついのことも、あさってのように思い出せる
    このボクのズノーが記憶違いなぞする訳がなかろう。

    ぶるうピーターの単行本を工作室に忘れたのを
    つい最近、思い出したくらいだ。
    木工で椅子の制作をしてるときなんだがね。

  21. 野次馬ちゃん 桃色 says:

    お魚食いたい

    ほれ

    あさ、しば、

    まろに魚を用意せよ

    ちゃんと骨を取り除いて食しやすいように

    出すのじゃぞ

    デザートはぷっちんプリンでおじゃるぞ

  22. あさ says:

    殿、珍味中の珍味、ふぐのキモにござりまする。

    骨は除きましたゆえご存分にお召し上がりくだされ。

    ぷっちんプリンは食後でございますな。

    承知いたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA