X

Push通知がくるよ

    Categories:

心気症?いや、実際病気なわけで…。

胸のリンパに違和感を感じます。
腫れがひどくなっているんじゃないか?
咳も出るし。リンパが気道に影響を?

しかし、気にし過ぎなのかもしれない。
一方、今まで気にしなさすぎだったのかもしれない。

昨年の脳腫瘍の時は偏頭痛だと思い込んでエライことになったわけで。

とりあえず、単純CTでわからないのであるからまだ、それほどひどくはないはず・・・
でもPETではっきり反応出てたし・・・

まあ、気になるのは確かで・・・。

早いところ治療を開始してしまいたい。
と、いうところで、こんなのが。

全く悩ましいものです。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (56)

  • レブー読んだけど、予想外におっぱいだったな・・・

    そうか、おっぱいなんだね。

    おっぱないねー

  • まぁ、アレだ。

    病棟inクリスマスは貴殿の宗教的にどーかと思うので、
    先方が気を効かせてるんだよ。

    スコプツイー派だと理解してたけど、
    子供出来たので違うよーだし違うな。
    マロン礼拝カソリックとかか?

  • 病棟inクリスマス

    やんやん実家にはクリスマスツリーがちゃんとあるぞ。

    おおらかなもんなのだよ。

    しかしどーいう気の利かせ方だ・・・?

  • ドキュメント・ダグラム?

    あ、違った。

    ドキュメント・フクシマ?

    あ、いやその・・・

    そーいやオイラの元々カノも初詣とかはノーだったけど
    クリスマスはなんかしたがってたなー
    その一貫性の無さとかにブチ切れたこととか・・・

    俺って心が広いからなー

  • おはよう☆

    だからヤフー株を買っておけと言っただろう・・・

    え?言ってない?

  • 野次馬ちゃん。

    余剰資金の運用はいくらくらいからはじめられる?
    証券会社の選び方とか教えてよ。

  • ヤジ・アサ・シバ・・・YAS・・・安っ?・・・ちと語呂がな・・・

    ウマ・シバ・アサ・・・USA・・・

    うむっ!

    USA、イイネ、USA!

    USA投資ファンド、うん、コレで行こう!

    ゆーえすえー!ゆーえすえー!USA!

    独自通貨ドル天を発行するぞー

Related Post