X

Push通知がくるよ

入院準備

もう何度も入院してるんで慣れたもんです。
ひと月家を空けると・・・心配。
パソコン使用が許可されるかもちょっと不安ですが。

・・・と、肝心な薬の副作用はもっと心配。

説明が入院当日の夕方。

セカンドオピニオンとって方針曲げてるんで心配。

心配の種は尽きませんが、まあ、何とかなると信じて。

さて、荷造りと買い出しです。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (7)

Related Post