X

Push通知がくるよ

明日入院です

薬物治療開始のため明日から入院です。

強烈な薬を使うことになりますが、
そこはそれ、長年鍛えられた肝臓がなんとか・・・なるのか?
精神系薬物との組み合わせでどうなるのか?
特に問題はないと報告はされているような感じですが…。症例は少ないだろうな。
ならば、その副作用の発見につながる営為に・・・なりたかないなあ。

きょうは、やんやんとアカさまとゆっくり過ごします。

仕事が結局ケリついてないので心配ですが、
入院中に次の仕事の用意をする予定です。

次の仕事と言っても、人づてふたつ、お金になるのかまだわかりませんが。
あと個人的にやらねばならんと思ってるのが三つほどありますが、
副作用の中片付けることが出来るのか?

休息のみしてるわけにはいかんとおもいつつ、
でも身体を治すのが最優先なのでした。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (28)

  • えーっと、明日から野次馬ちゃんの飼い主は誰になるの?
    まさか、本気でマスタングになれと言うの?

    ひどい、あんなにオレンジのニンジンを貪りあった仲なのに

    つーわけで、まあ、なんとかなるべさ~

  • オルフェーブル

    が、オルフェの兄貴が絡んだら1000倍などには

    ならない

    ヤージウママスタング

    という、超穴馬が出てくるから、単勝で☆

  • 関係無い話なんだが、

    アメフトで20年応援してるチームが
    インディアナポリス・コルツ(子馬、蹄鉄のマーク)

    その司令塔が移籍して去年からもうひとつ応援してるのが
    デンバー・ブロンコス(荒馬、プランシングホース)

    F1で数千人を率いて応援してるのがアロンソで
    チームはフェラーリ(プランシングホース、赤い跳馬)

    ここには野次馬様が居て・・・・

    なんか馬が多いんだよな。

    まぁどーでもいいんだが。

Related Post