明日入院です

薬物治療開始のため明日から入院です。

強烈な薬を使うことになりますが、
そこはそれ、長年鍛えられた肝臓がなんとか・・・なるのか?
精神系薬物との組み合わせでどうなるのか?
特に問題はないと報告はされているような感じですが…。症例は少ないだろうな。
ならば、その副作用の発見につながる営為に・・・なりたかないなあ。

きょうは、やんやんとアカさまとゆっくり過ごします。

仕事が結局ケリついてないので心配ですが、
入院中に次の仕事の用意をする予定です。

次の仕事と言っても、人づてふたつ、お金になるのかまだわかりませんが。
あと個人的にやらねばならんと思ってるのが三つほどありますが、
副作用の中片付けることが出来るのか?

休息のみしてるわけにはいかんとおもいつつ、
でも身体を治すのが最優先なのでした。

28 comments

  1. 野次馬ちゃん says:

    えーっと、明日から野次馬ちゃんの飼い主は誰になるの?
    まさか、本気でマスタングになれと言うの?

    ひどい、あんなにオレンジのニンジンを貪りあった仲なのに

    つーわけで、まあ、なんとかなるべさ~

  2. 野次馬ちゃん says:

    オルフェーブル

    が、オルフェの兄貴が絡んだら1000倍などには

    ならない

    ヤージウママスタング

    という、超穴馬が出てくるから、単勝で☆

  3. シバ says:

    関係無い話なんだが、

    アメフトで20年応援してるチームが
    インディアナポリス・コルツ(子馬、蹄鉄のマーク)

    その司令塔が移籍して去年からもうひとつ応援してるのが
    デンバー・ブロンコス(荒馬、プランシングホース)

    F1で数千人を率いて応援してるのがアロンソで
    チームはフェラーリ(プランシングホース、赤い跳馬)

    ここには野次馬様が居て・・・・

    なんか馬が多いんだよな。

    まぁどーでもいいんだが。

  4. 野次馬ちゃん says:

    何!司馬さんが馬に囲まれてると!

    自分だって馬のくせに!

    やーいやーい!マイナー血統!

    やーいやーい!悔しかったらステイヤーズステークスと

    スプリンターステークス制覇してみろ!

  5. シバ says:

    実際に走ると5~10キロあたりにストロングポイントのある
    変則馬なんだよねぇ、自分。

    カウボーイが長駆に使う馬にも
    競走馬にも使えない確かにマイナータイプ。

    マイル(1600)以上はそれなりに早いんだがー

    で、なんの話?

    「元を取れ」
    はお前様があんまりつらくなく
    ちゃんと効果があれば取れたと判定します。

    とりあえず、今から祈りに
    「火渡り」の儀式に望んできます。

    それでは

  6. あさ says:

    元は取れたかどうか確認できるかどうか…。

    肺のやつに著効するのは2%位の確率だし。

    リンパ確認するのにPETとると今度は自費負担になるかも。

    きっついぜぇ。

    造影CTとって確認する技術を持ってるのか?
    造影して腎機能低下させずにすむのか…。

    問題山積み。

    なんせ5年生存率が・・・いや、よそう。

  7. まっちゃん says:

    >シバ
    火渡りで途中でコケちゃうメガネっ子に萌!

    >あさ
    休めたか?お子ちゃまが!!
    親なんてお子ちゃまに振り回されれば良いのだ!っと2年間育児拒否のまっちゃんが申しております。

    体調が安定して、遊びに行ってもいいようであれば連絡してね!巨大加湿器準備中です。

  8. あさ says:

    わからん。

    状況によってはシバさんと野次馬ちゃんにここまかせる。

    厳しいかどうか病棟によって違うかも。

  9. 野次馬ちゃん says:

    とりあえず

    やんやんさんに

    なんでもいいから記事をアップしてもらえば

    コメント欄は耕しておくけど

    または、最後に挙げた記事のコメント欄を延々と

    耕すとかw

  10. シバ says:

    たまーに過去記事耕すけど
    管理者しかワカランからなぁ

    ま、ここは気にせず
    頑張って来い。

    1クール4週間?6週間?

  11. あさ says:

    4週投与、2週休薬が基本らしい。

    副作用の様子見ながら柔軟にやるようで何ともいえない。

    末期がんに入るんだよなあ・・・。これ。

  12. まっちゃん says:

    あれ?別PCでコメント入力出来んかった。。。

    >あさ
    静かな病室であらんことを。。。。

    >しば
    火渡り確かはだしで渡るんだよね?熱かった?

  13. シバ says:

    ひわたりのりゆきー

    袋井、可睡の火渡りは「なんちゃって」だったので
    大丈夫だと思ったら
    島田、龍光院のはガチでした。

    もうやらない、危険だから。

    基本、素足だよ。というか燃え移るじゃん履いてると。

    俺が時々見てる方の
    http://tamatamanikki.sblo.jp/category/990113-1.html

    分子標的薬のファーストラインで
    末期と考えるのは早急すぎるだろう。

  14. まっちゃん says:

    サルベージ サンキュー!

    シバは、コメントから察するに、メガネ委員長のドジっ子は、いなかったようですね。

  15. あさ says:

    末期が長引くのだ・・・。

    さーて。どうなるか。

    シバさん。やんやんが記事あげなかったら、
    なんか上げといてくれるかな?

    キミなら出来る!

    ・・・って病院敷地外に出て更新する手もあるけれど…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA