服薬開始

分子標的薬スタートしました。
1週間くらいで副作用が出てくるとのこと。

ドキドキです・・・が。

一錠が一週間の食費より高い。

荒んできます・・・。

37 comments

  1. シバ says:

    骨髄反射とかガチに困るが
    手足のがあまり出ないといいね。

    この頃、荒聖治さん見て無いな。

  2. シバ says:

    ムチならまぁまぁだけど
    シバられるのは何が楽しいのかちょっと・・・

    あ、三角木馬は体験してみたい。
    やっぱりシバられないとダメか。

    すぃがしぃー、シバれるねー

    ゆぎに゛なりそだなー

  3. シバ says:

    読書飽きるのハエーよ。
    あと最低でも3週間と5日くらいだろ?

    あーんもー、解ったよ!

    コミケ行って仕入れてくるよ!

    ジャンル言ってみー?
    黒子のバスケ?
    メカバトラーギルファー?

    ペリーローダンとか
    オイゲン・ブロイラーの同人誌なら早めに言ってよ。
    調べるの大変だから。

  4. 野次馬ちゃん says:

    プリキュア一択だと何度教えれば・・・

    プリキュア視聴による様々な健康促進効果

    は来年のノーベル物理学賞の最有力候補なのに

  5. シバ says:

    それは野次馬ちゃんさんがコミケ行かないから・・・

    プリキュアの島は大きいお友達の人口密度が高すぎて大変なの。

    あ、そうそう
    プリキュアの3Dエンディング集めたブルーレイを欲しいので
    クリスマスプレゼントは65インチのブラビアがいいです。

    おなしゃす。

  6. 野次馬ちゃん says:

    コミケかあ

    まあ年中コミケもどきをしてるような生活なんだけど。。。

    オタク向けの性風俗産業の末端の末端で食いつないでる

    65インチのブラビア?

    Bカップバストのブラジャーなら送ってあげるよ☆

  7. あさ says:

    ほっとくと
    65インチのブラジャーの話になってるし。

    この病室のテレビブルーレイディスクついてるぞ・・・。

    それより他にやることあるだろう・・・。

  8. あさ says:

    まっちゃんをいじめちゃダメよ。

    いじるのは大いに結構。

    ところで桃色うんたらが増長の兆し。
    煽るんならもっとわかりやすく煽らなくっちゃ。

    今後に期待する。

  9. 野次馬ちゃん says:

    僕基本的に性格悪いもん☆

    もうあの手の記事は挙げません☆

    っていうか、アドセンスでも貼ろうと思ったけど

    ヤフーブログって制限多いんだね☆

  10. あさ says:

    反応あったのかい?あの煽りで??

    性格の悪さではひけをとらないぞオイラは。

    シバさんをいぢめる勇者はおらんだろう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA