X

Push通知がくるよ

早寝早起き

ゆうべの睡眠時間。約1時間。

おっさんが2時までTV見てやがって、そのあと大いびきで寝なさった。
私は午前3時頃に寝付くことが出来ました。早寝ですね。

朝、じいさんがドタバタして起こされた。
その後、TVをつけて何やらなさっている様子。
私が物音で目覚めたのが午前4時頃。TVがついたのが4時20分頃。
巻き添えくって起こされてそのまま現在に至ります。早起きでした。

昔の入院の緊急事態に比べるとマシなのだが…

副作用は全くまだ出ておりません。
頑張れ!自分の免疫細胞とスーテント!!

さて・・・。寝るかな。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (28)

Related Post