X

Push通知がくるよ

家庭崩壊

やんやんがテンパってる。
こちらもそろそろテンパってきてる。

アカさま…

一刻も早く帰るからな。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (23)

  • シングルマザーとかファザーで
    年子とか育ててるのって凄いことだよね。

    >こちらも
    何か動きが?
    いや、細かく聞いても詮無いことか。

  • まっちゃん・・・・

    あさちんのことを心配してるバヤイじゃないのは
    重々解るんだが・・・・・

    面白いからドンドンやれwww

    ま、会社都合での退職として
    1年はほぼ丸々出るじゃん。

    トータル1000の積み増しは貯蓄か
    奥方にはそのままストレスフルに居座っていただいて

    ふむ?

    1年で「それなりの」仕事に蟻つけるかだな。

    つけないならリコンして節税。

  • まっちゃんも大変だな・・・

    大変に変な上に大変と来たもんだ。

    こりゃ・・・大変だ。

  • アカン・・・・・

    副作用か?
    アサちんが普通だ。

    どうしよう・・・すごい不安になってきた・・・

Related Post