家庭崩壊

やんやんがテンパってる。
こちらもそろそろテンパってきてる。

アカさま…

一刻も早く帰るからな。

23 comments

  1. シバ says:

    シングルマザーとかファザーで
    年子とか育ててるのって凄いことだよね。

    >こちらも
    何か動きが?
    いや、細かく聞いても詮無いことか。

  2. シバ says:

    まっちゃん・・・・

    あさちんのことを心配してるバヤイじゃないのは
    重々解るんだが・・・・・

    面白いからドンドンやれwww

    ま、会社都合での退職として
    1年はほぼ丸々出るじゃん。

    トータル1000の積み増しは貯蓄か
    奥方にはそのままストレスフルに居座っていただいて

    ふむ?

    1年で「それなりの」仕事に蟻つけるかだな。

    つけないならリコンして節税。

  3. シバ says:

    アカン・・・・・

    副作用か?
    アサちんが普通だ。

    どうしよう・・・すごい不安になってきた・・・

  4. シバ says:

    やめてっ、そんなに普通だとホントに不安になるっ

    そこは
    「>シバ。あぁなるほど【家庭崩壊】ってエントリだしな」
    くらいのいつもの黒々しさでお願いっ。

  5. あさ says:

    やあ、今日はいい天気だ。

    お正月も近いな。

    そうそう。おおかみこどもの雨と雪をTVで今日やるみたいだね。

    見ようかどしよか。

    ああ、とーちゃんが死んじゃう話だっけな…。

  6. あさ says:

    あ、野次馬ちゃん。

    アセットアロケーション勉強するのにいいサイトあったら張ってくれないかな?

    分散するほどの諭吉はいないけれど。

  7. 野次馬ちゃん says:

    まったく、松岡修造がブリーフかトランクスかきになって
    仕方ないって?よくもそんな下ネタで盛り上がれるなあ

    よっぽど「妹がお小遣いを無心してきながら
    耳元でエッチなせりふ喋ってきたらエロいよなあ・・・
    それで作るかなあ」とか崇高な思考してる
    野次馬ちゃんの方が偉いわ。

  8. シバ says:

    ちなみに松岡修造氏

    父 松岡功(東宝社長)
    兄 松岡宏泰(東宝東和社長)
    義兄 辻芳樹(辻調理師専門学校校長)
    義伯父 小林公平(阪急電鉄社長)
    従叔父 鳥井信一郎(サントリー社長)
    従兄 小林公一(阪急阪神ホールディングス取締役)

    福沢諭吉さんが身近にいっぱい居ると思われます。

  9. 野次馬ちゃん says:

    ア・セット・エロ・ローション?

    ふむ、なかなか崇高な趣味をお持ちで

    「投資信託の海」ないし「ファンドの海」という

    サイトとかいいよ

    便利なツールが置いてある

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA