薬効いてきたかも

副作用いまだ出てません。
ちょっと拍子抜け。
まだまだこれからなのか?

やんやん危機状態継続中。アカさまはマイペースらしい。

昨日は病院にいる利点を利用してワーカーさんをフル活用。
病児保育やらお迎え有償ボランティアサービスの当たりを付けました。

やんやんの負担を減らすのだ。

病気のときの保育園からの呼び出しに対応してくれる組織があるのが判明。
これは使える。

登録が必要なのとか人材とのマッチングが必要だけれども、
ちょっと光明が…。

薬の方も胸の違和感が軽減されてきて
ひょっとしたら効いてるの?って感じです。

さて、連休はアカさまが見舞いにくるかな?

台風襲来か?

ああ、朝ご飯が待ち遠しい。
おなかすいた。

7 comments

  1. 完全変態ガガンボ says:

    買い出しとか大掃除くらいなら手伝えるよ。
    あとは、年末に営業に行ってくるので、仕事用意して退院を待ってます~

  2. まっちゃん says:

    ただいま大掃除中☀・・・奥さんが!

    だって手伝っていたら、さらにちらげて、お子ちゃまに怒られました。

    早くもダメ出しです。

    そちらは治療が順調のようでなによりです。

  3. あさ says:

    年末よのう・・・。

    副作用の状況は再来週くらいにハッキリしてくると思われます。
    まだ油断できません。

    口内炎とか出来ると一気に広がるんだって。

    突然襲われるかも知れないので恐怖。

  4. あさ says:

    こんばんは

    同室の人と身の上話しした。

     
     
     
     
     
    ・・・自分の薄っぺらさが嫌になった・・・。

    俺ってなんて薄っぺらいんだろう。
     
     
     
     
     

    うすげ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA