副作用で明日より休薬

骨髄抑制が出た。
肝障害で黄疸も出た。

副作用の絶頂からの書き込みです。

咳は止まらん熱は出る・・・。

しばらく休薬して仕切り直しです。

あーつかれた。

9 comments

  1. シバ says:

    あらまー
    黄疸までか、キツイね。

    効いてるのかな?と思ったらコレだから難しいな。

    スーダンもスーテントも一筋縄ではないね。

    とりま大晦日です。

    本年もお世話になりました。

    来年は午年ですので
    野次馬様にお任せすることが少し増えると思いますが
    今後もよろしくお願い申し上げつつ
    猫が風邪ひいて2匹倒れてドタバタしつつ
    あーどーしよ。

  2. あさ says:

    コデインリン酸塩が効かん・・・これ以上キツい咳止めないとな。

    座薬も効かなくなってきつつある。

    きっつい年越しである

  3. シバ says:

    喘息だとコデイン系の中枢麻薬は使わないので
    どーなのかあんまり・・・

    オイラが使ってたのも、
    エフェドリンとかテオフィリンみたいな
    もっと麻薬チックなものではあるんだが。

    という、まとめは要らないな。

  4. まっちゃん says:

    あけおめ!ことよろ!

    年越しジャンプをお子ちゃまに教えて、奥さんに笑われました❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA