まちぼうけ

MRIとCT待ち。

朝から絶食中

キツい・・・腹が減った・・・。

27 comments

  1. 野次馬ちゃん says:

    僕の馬脚をお食べ・・・

    4本しかないけど、1本の半分あげるから

    大丈夫、ジャムおじさんに後で作ってもらうから( ^)o(^ )

  2. シバ says:

    脚1本の半分は
    バナナみたいに縦に割っていいのかな?

    でも、そうやっても
    内側と外側 or 前側と後側での違いが大きいよねぇ

    となると脚を直接ミキサーにかけて
    重さで半分を量って、半分返すのが無難かね?

  3. 野次馬ちゃん says:

    ここは、しんとする待合室で、やしきたかじんを偲んで

    「やっぱすきやねん♪やっぱすきやねん♪」

    と、口ずさみながら、ナースコール100連打☆

  4. シバ says:

    らいりー、らいりー、らいりーりらー

    本人は毛嫌いしてたけど
    ガンダムとうい踏み台が無かったら
    歌手としてはどーだっただろね?

    今でも冠番組を2本見てるから、とても残念です。

  5. 野次馬ちゃん says:

    地味に、含み益が、今日一日で60000円くらい増えた

    ヤフー株最強

    KG情報も少し貢献してくれた

    SMSは相変わらず安定感ある

    足銀はストップ高だし

    日東工業も地味に上がり続けるし

    バブルっぽいのかな

    感覚麻痺してる気もする

  6. 野次馬ちゃん says:

    お疲れちゃーはんせっとは旅に出て馬肉チャーハンに成長したけど、食べてくれるあの子はもういない 2014年冬

    的なお疲れちゃん☆

    明日は、こっちは通院です。

    新年早々、診察室ですかしっぺをして仄かな香りを

    届ける計画を企ててるけど、主治医はいつもマスクしてるしなー

    とりあえず、元気出して、飯食おうぜー!!!!

  7. 野次馬ちゃん says:

    はしたない子ね やれやれ
    お馬さんはうんちなんてしなくてよ ぶりぶり

    あら、失礼

    馬糞馬糞☆

    おっと失礼

    げふんげふん☆

    んー、テンションが高いなあ・・・

  8. 野次馬ちゃん says:

    これこれ

    司馬氏

    つまらぬ冗談は肥溜めに捨てておきなさい

    ここは神聖なブログでおじゃるぞ

    何万という民が、ひそかに監視して、行動をチェックして

    集団ストーカーを企て、電磁波で遠隔操作をして、

    ぐぬぬぬぬ・・・・・麿は無実じゃーーーー!

  9. シバ says:

    犯罪者はだいたい「無実だ」って言うんだよねぇ

    無実の人も「無実だ」って言うんだなぁ

    だからどっちも信用しよう。

    みんな有罪。

  10. シバ says:

    まっちゃん一家は行けるって、
    オイラは現在80%行けるので行く方向。
    もう一人、友人がついてくるかもしれないが、あさんとは面識無し。

    まで、昨晩までに煮詰まってます。

    行くなら5時に金谷出て、マツ家6時、
    刈谷・御在所・大津立ちよりの10時にそちら
    午後は観光17時くらいに離脱くらいを妄想してる。

    遊び半分、今行けないと4月まで無理だから半分。

  11. シバ says:

    あ、そうか。

    面会時間確認、なるほど計画変更。

    というか予想してたトコだった。
    クソっダマテンで行けば良かったぜ。

  12. シバ says:

    病院に持ち込んでいいのか?

    ふむ、あれか。

    あさんには喰わせないで
    ベットの前にお店ひろげて
    みんなでキルフェ食べて

    シバ「あー、気にしないで」

    あさ「・・・・・」

    シバ「ところでお茶は出んのかね?」

    あさ「出てけっ!」

    というベタなコントをしたいってことだな。
    要望が高いのぉ

  13. シバ says:

    ホントはっつーか、普通そーだろなぁ
    某虎ノ門病院みたいなトコじゃない限り。

    生花もダメなとこ多くなったよな。
    製菓もご遠慮くださいだから、
    セイカの学習帳でいいとするか。

    お店を広げる場所は、
    患者のベットの上っつーのが定番です。
    オタ系のシチュでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA