外泊!!

月曜からの薬物治療を前に外泊です。

家に帰って一休み。

風邪もらってこないようにしないと…

病院の外は寒いっす。

5 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよう!お家に泊まるのに外泊とは、これいかに?

    まあ、それはおいといて。
    お子ちゃまは、嬉しいだろうネ!たっぷり遊んでくれたまへ❗
    オススメはコブラかな?お子ちゃまをスホーイに見立てて、曲芸飛行です。時々墜落しますけど、ご愛嬌って奴でしょう❗
    難点は、墜落した場合、事故調査委員「通称:奥さん」が、責任の所在と対策提示に対して煩い位かな?

    大丈夫!まっちゃんもまだ3回しか墜落していません。

    あれ?

  2. 野次馬ちゃん says:

    おはよう

    つかの間の休息を楽しむがよい

    週があければ、怒涛の野次馬の集団に踏みにじられる
    地獄のパレードの始まりだ!!!!

  3. シバ says:

    メェリークリスマッ!

    カワサーキ、トウボゥ、ヨコハーマ、ゲッツ

    カワサーキ、エスカレイヤー、チェーン、オウッチ

    ヨッカイーチ、プラント、バクハーツ、マイガー

    グンマー、アクリフーズ、マラチヲン、フーズヲン

    クロマグーロ、プライスダウーン、チャイナシンドローム

  4. 野次馬ちゃん says:

    これこれ

    不謹慎であるぞ

    マラチオンの今世紀もっとも間違った使い方をネタにするとは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA