帰院・再投薬開始

さて、またキツい薬で治療です。

咳が出ないことを祈りつつ。

時間は有効に使いたいけれど、休息第一。

うーむ。しかたないね。

15 comments

  1. 野次馬ちゃん says:

    割と真剣にアドバイスすると

    ETFは、下がってきたときに買い増しする手間があるから、

    投信の自動積立設定をしておく方が楽だよ

    ニッセイの225ノーロードファンドと

    三菱イーマクシスのトピックス連動、

    それからイーマクシスのダウ連動

    あと、イーマクシスの新興国株式

    それぞれ、無理のない範囲で1000円ずつでもいいから

    積み立てとくほうが、ほったらかしで済むから楽

    タイミングをうかがうってのは、株の中で最高に

    難易度が高い作業だから、タイミング気にせずいつでも

    始められる自動積立設定が初心者に激おすすめなの

    ポジション持ってれば、値動きも自然と頭に入ってくるし

  2. あさ says:

    サンキュー

    どっちにせよ買ったままほったらかし運用の可能性高いんで

    テキトーなところでアラートよろしくね。

  3. まっちゃん says:

    おはよう!今朝なのに昼とはこれいかに。

    うちらは無事帰宅しました、シバは24H以内にコメントがなければ、アクシデントの可能性有りです。

    おっ!緊迫感のあるコメントです。

  4. まっちゃん says:

    最後に見たのは、まっちゃん邸でした・・・ありがとうシバ!キミの与えてくれた勇気を忘れない!

  5. あさ says:

    祝日で売店が閉まってておやつが調達できないぞ!!

    薬剤庫に押し入ってブドウ糖でも・・・・いやいやいや・・・。

  6. シバ says:

    >抗がんウイルス

    リアルにバイオハザードな世界観?

    抗がんウイルス・ワクチンも同時開発で問題無い?

    禁断の果実系な話やのぉ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA