退院決まるかも

休薬後の血液検査良好。

この調子で服薬継続!

というわけで様子見て退院して通院服薬へ移行かと。

ひとまず朗報です。

15 comments

  1. まっちゃん says:

    おっ!良い感じだね!

    会社の中は小春日和です。
    中と外の温度差があるので風邪引きに注意です。

  2. 完全変態ガガンボ=醤油ちゅるちゅる says:

    15000割れっても、15000だもんなー。ちょっと前は10000割れだったもん。

  3. 野次馬ちゃん says:

    あかんわー

    株、投信は全部撤退した

    一時期含み益が相当あったのに、撤退して残ったのは

    わずかな利益のみ

    中国のシャドーバンキングの問題&アメリカ金融緩和縮小&
    アルゼンチンなどの新興国から資金逃避&その他もろもろ

    円通貨に資金が流れてくるね

  4. 野次馬ちゃん says:

    はあ。。。

    サークル初めて、2年ちょい、その間毎月順調に

    資産が増えてきたのに、今月は投資で足止め食らったわ。

    ぬるぽ

  5. シバ says:

    ガッ

    アルゼンチン・バックブリーカー

    ボギ ベギ
      \ヾ人ノ(/
       )/⌒ヾ( バギ /)
      / ̄ ̄ ̄\二二二丿
      /ミ) ∧_∧(ミヽ
    (A。 /( ゚Д゚)\\
    `/VV /   ノ\二)
    (ノ (ノ|  |
        |  |
        /   ヽ
       / /⌒\ \
      | |  | |
      | |  | |
      (二/   \二)

  6. 野次馬ちゃん says:

    実際株と投信はなんとか少し+だけど、外貨がマイナスだからなあ・・・

    誰か慰めて

    そして抱きしめて

    耳元で「牛丼つゆだく大盛り」って

    囁いて熱く吐息を漏らして

    「かしこまりました。紅ショウガはご自由に」

    って愛を確かめあいたい

  7. シバ says:

    カプコンがモンハンで押し上げなかったら
    ヤヴァい落ち方だったな、今朝は。

    牛丼屋のマッチョな店員に
    ウッホされる趣味は無いなー

  8. まっちゃん says:

    シバ!キミ違うって!!うる星がリメイクしたときに、錯乱坊主が誰かってところでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA