X

Push通知がくるよ

がんの自宅療養講座

病院でやっているガンの自宅療養講座に出てきました

結構ガンガン質問できたので一安心。

仕事と家庭の両立。
ストレスの解消。
かかりつけ医の確保。

まだまだ聞きたいことあったけれど、お時間に。

近くの病院のスタッフも見学にきました。

在宅看護使って相当粘れるらしい。
ノウハウも色々あるらしい。

まだまだ勉強です。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (59)

  • おはよう!満足できる質問が出来たようで良かったね。

    さあ、職探しでもしますかね!あっ!独り言です!

  • 満足も何も・・・参加者1名wwww

    質問せざるを得ない状況だったのだw

    ハローワークで職を探すのはいけない。

  • 仕事と家庭の両立は仕事がなくなってきたので、定時帰宅が出来るようになりました。
    けど、奥さんが逆に残業で。。。

    なんだかね!

    帰宅後のお子ちゃまの面倒が新鮮です。

  • おはよう

    心機一転、ふにゃふにゃしながら頑張ります!

    とりあえず、体力を維持するために、

    毎日1キロのジョギングをします!

  • ナイス・タイミングの講座だね。

    かかりつけ医というか、
    ホームドクターが手軽に使えたらねぇ
    ま、そんな便利なものいっぱい居たら
    社会保障費でパンクな世界なんだろーなぁ

     
    >ジャンク格へ

    例のダニエル・ローブとかゴールドマンサックスが
    損したくないの一点で安定して持ってる限り
    評価会社のそれはあまり意味が無いだろうね。

    あと、おサイフの三井住友FGが調子いいので
    資金繰りの安定も当面の問題は無いと思うよ。

    本体は・・・だけどね。

  • 野次馬ちゃん・・・競馬馬が1km程度でどーする!!

    狙ったように開催されたけれど、参加者少なすぎて情報に幅が出なかった。

    かかりつけ医はやっぱ内科にすべきなのだろうか?

Related Post