X

Push通知がくるよ

退院します。

薬の調整、一段落。

副作用をチェックしながら自宅で治療です。

さて、効くか、否か、いや、効かせてみせよう。

とりあえず体力維持回復と風邪ひかないようにしないと。

残り仕事も片付けないと。

確定申告も。

 
 
・・・うむ。がんばるぞ。無理しないように。

皆さん、お騒がせしました。

闘病はまだまだつづくんじゃよ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (52)

  • B表ってちょっとだけめんどいな。

    まあ、ぼちぼち・・・

    領収書はとってあるけど、とってあるだけ。

    やばいな・・・。

    収入が少ないからエエかな?

  • 確定申告面倒くさいわー

    でもやんないとかえってこないしー

    本当にめんどうくさいわー

    返ってきても国保とか国民年金とか住民税に

    ひらひら~って飛んでいくし~

    ぬるぽする気力もない

  • ちな、ぼくはアタリメでした。
    以下じゃなイカ。

    というわけでボクの分も、うしどん食べて来て。
    神戸らんぷ亭かサンボがいいな。

    あ、サンボ行ったら
    近くにニーハイ専門店「絶対領域」ってのが
    来週オープンみたいなので
    位置だけでも確かめて来て。

Related Post