肺にリンパに痛みが走り…

薬物治療継続中。

スーテント37.5mgで4週めなんだけど、
肺の患部らしきところとかリンパらしきところに痛みが走る。
これが薬が効いて腫瘍が崩壊している痛みならいいのですが。

あと、手足の炎症も。
現在、ツメのまわりを中心にヒリヒリとしてます。
舌の炎症も食事しづらくて鬱陶しい。

来週月曜の検査で様子見て、一度CTでチェックかける予定。

 
 
それはおいといて、子供が可愛い。
朝、パンを食べるのですが、自分でちぎっておとーちゃんにって分けてくれます
保育園ではお友達の世話を焼いているようです。

帰りが遅くて、大きな子と一緒にいる時間があるため、
その時自分のされていることを他の子にしているのでしょう。

さて、頑張って副作用に耐えないと。
クラクラしながら今日もGO!です。

29 comments

  1. シバ says:

    ブログ見てるだけでアレだけど
    薬の量は合ってるみたいな
    気がしないでもないのかなと
    うっすらほんのり思わんでもないよーな感じを覚えるよーなー

    舌は何かの拍子に気になると
    なんかずーっと気になっちゃうよね。

    >お子ちゃま
    貴様も「きゃわゆい」か!

  2. あさ says:

    子供が確実に猫好きになっているぞ。

    これだけでも十分だ。

    「にゃーにゃー」を探しまわって楽しそう。うむ。

    目標:3歳までに漢字を読めるようにする!

  3. シバ says:

    おいら読めても書けないんですけど
    なんとかなりませんかね?

    で、猫って漢字だけの話?

  4. あさ says:

    シバさんとオイラは同じような学習経過をたどってるのかも。

    母親曰く、オイラは1歳で本を読んでたっつーから・・・。

    書く方は保育園のお絵描きに文字書き込んでしかられるという・・・。

    「サターンⅤがた」とかお絵かきしてたのであった・・・。

  5. 野次馬ちゃん says:

    前記事のブログの人、

    奥さんが統合失調症で本人は双極性みたいね

    きっと、躁状態で買って、今鬱状態だろう

  6. シバ says:

    429ボスのマスタング欲しいなぁ
    確かカタログだと380馬力なのに、620馬力くらい出てんだよね。

    ウチらの時って知育の初期で
    とりあえずなんでも与えてみる的だったよね。
    学研とかブリタニカが儲かった訳だ。

    俺は・・・幼稚園時に凄ぇ心配されてたなぁ色々マイペースで。
    お絵かきの題材が気にくわないと拒否したり
    水鉄砲の水圧を上げたいとダダこねたり
    ヒヤシンス球根の水栽培でいかがわし液体を入れようと・・・

    >前の日経レバの人
    それも含めて「面白い」なと。
    他人じゃないでしょ、うふふふふふ。

  7. あさ says:

    いかがわしい液体かぁ・・・。

    オイラ洗濯機のところにあった洗剤を混ぜてあったかくなるって喜んで遊んでた。

    あぶねー。

  8. 野次馬ちゃん says:

    ちなみに、野次馬ちゃんは、

    保育園の時から、休みがちだった

    周囲となじめないから、仮病使って

    今は年中休みです(^O^)

  9. あさ says:

    俺漏れも

    園バスに乗る時ギャン泣きして親困らせてた。

    風邪を実際にひくことも多かったけど。

    周囲とはなじめなかったな。やっぱり。
    一人で図鑑とか漫画とか読んでる子供だった。

  10. 野次馬ちゃん says:

    野次馬ちゃんは妄想してる記憶しかない

    昔からずっと妄想してて、それが当たり前だと

    思ってたけど、20歳過ぎて病気だと言われたでござる

    そして、妄想で飯を食ってる現在があるでござる

    妄想しよう、もうそうしよう☆妄想ってなんなんだー!

  11. まっちゃん says:

    お子ちゃまきゃわゆい!けどね、この頃なにかと喧嘩腰で、パパに向かって暴言があるので、チャランポかましてやろうかと思う今日この頃。

  12. 野次馬ちゃん says:

    今日朝のニュースでブロッコリーのスプライトが
    毛根の活性化にきくと言ってました。
    育毛剤への導入が進めば、ふさふさになれるかもしれないです。科学の進歩ってすごい。

  13. まっちゃん says:

    野次馬ちゃん〉頭がブロッコリー❗ってアフロ?

    シバ〉ボックーは中指がめり込むので危険❗

  14. 野次馬ちゃん says:

    ブロッコリーに真っ白いドロドロの液体を
    かけてかぶりつく
    零れ落ちる白濁液
    口内に広がる青臭さ
    咀嚼すればするほどにじみ出る透明な液体

    いかん、ブロッコリーはR18指定せねば

  15. 野次馬ちゃん says:

    まあ、卑猥な子

    お仕置きです

    シルポートに騎乗して天皇賞春で
    大逃げをしなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA