X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

かみつかれる

子供ネタ。

保育園で絵本の取り合いをしてけんかになったらしい。
それで負けた上に、噛み付かれた模様。
日頃陽気なうちの子が珍しく怒ったそうで(そら怒るわ)先生びっくり。

怒ると怖いらしい。

子供社会でも苦労は絶えないようです。

ワタシの方は薬の副作用でぐったり。
子供の相手を十分出来ているのだろうか?

まだなかよし親子だけどそのうちまっちゃんちみたいになるのかな?
自我の発達を見守りたいと思います。

しかし寒い…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (48)

  • おはよー!早起きしました❗
    かみつかれたら髪かえせ!あれ?

    ウチの場合は父親を「をとこ」として認識している反応だと勝手に解釈してます。

    いつまでお風呂に入ってくれるのかな?
    目下の悩みはそんな感じです。

  • くーすーりーのー副作用がーーーー

    きーつーいーーーーー

    くらくらするーーーーー

  • 血圧とは違うと思う。

    なんつうかホレ。アレだ。

    まっちゃん血圧計で計ってくるわ

  • 俺からすると、ものすごい高いけど・・・
    上がその下無いくらいのロープレッシャーなので。

    「副作用」でひとくくりにされてしまう事象の範疇ってことか。

    むむむむぅ

    NPO立ち上げて、みんなで復興支援とかする?

Related Post