X

Push通知がくるよ

日常に戻りきれない

洗濯終わった。

肘膝の痛みがある。皮膚がこすれるところが炎症を起こしている。
今日服薬して明日明後日と休薬。

で、月曜日に血液検査。

クライアントから仕事がドサッと来た。
計画性のない企画を思いつきで進行するから手戻りが多い。
顧客の信頼を得られるのだろうかと心配になるが、こっちはその分仕事が増えるわけで
継続性を問題にしなければ、これでいいのかと納得する。無理矢理。

とりあえず、営業に動けないのでありがたくはある。

自分の企画も進めたいのだが、まずは各種書類を片付けてしまわないとならない。
確定申告にいつ出かけるかも考えないと。

申告しても虚しいんだけどね。

とりあえず無理せずに。

今日は体がしんどいです。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (40)

  • 長い休薬期間はサンドしないのね?

    前も書いたけど申告はチェックの意味合いも大きいから
    納税が無くても意義はあるので頑張ってくれたまへ。

  • アベシ

    フボッ

    グワシ

    ぬ・・・ぬる・・・ぽ

    グフッ

    なんか、つまらんねー

    統合失調症のまとめサイトでも作る?

  • そーいや、日経レバで3億溶かしかかってるシト、
    「私たちキティ外なので暖かく見守って」とか
    なんかツマラン感じのリアクションになってきたな。

    まとめサイトにも加えてあげて。

  • 日経レバの人さ、不動産とか持ってるみたいだけど、
    今のポジション解消しないとやばいんじゃない?
    今晩の雇用統計で、激悪な数字が万一飛び出したら・・・

    大体、株より値動きおとなしいFXでも、レバ6倍でやったら
    相当動くけど、株式で、レバ2倍の商品を信用でやったら、
    ほぼギャンブルですよ。