X

Push通知がくるよ

肺にリンパに痛みが走り…

薬物治療継続中。

スーテント37.5mgで4週めなんだけど、
肺の患部らしきところとかリンパらしきところに痛みが走る。
これが薬が効いて腫瘍が崩壊している痛みならいいのですが。

あと、手足の炎症も。
現在、ツメのまわりを中心にヒリヒリとしてます。
舌の炎症も食事しづらくて鬱陶しい。

来週月曜の検査で様子見て、一度CTでチェックかける予定。

 
 
それはおいといて、子供が可愛い。
朝、パンを食べるのですが、自分でちぎっておとーちゃんにって分けてくれます
保育園ではお友達の世話を焼いているようです。

帰りが遅くて、大きな子と一緒にいる時間があるため、
その時自分のされていることを他の子にしているのでしょう。

さて、頑張って副作用に耐えないと。
クラクラしながら今日もGO!です。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (29)

Related Post