X

Push通知がくるよ

さあ、確定申告準備!

やっと時間が作れる。

領収書やら控除に必要な書類やらを集めて分類。

手順に従えばいいだけだけど、・・・何でこんなに複雑なんだろね?

医療控除がアホみたいなことになりそうな予感。
MRIやらCTやらがかさんでいます

せっせと書類を作ります。

嫌いな作業ではないけれど…。

内容に泣けてくる・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (38)

  • ダイテツの話はよく知ってるので
    聞きたいならメールする。

    納税が無くてもチェックは必要だからね、仕方無いでしょ。

    >まつ
    エライ!褒めてつかわそう。
    ちゃんと「鐵」だからキミは新団体「KKS」の一員と認めよう。
    KKSはK町開放戦線のことである。

  • http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00262404.html

    広島でしか作ってないのかなー
    天満のおかねこうじょうにアルミ缶持っていくと買い取ってくれないのかなー。
    昔、アルミ缶拾いの正社員をしてたんだけど、大阪は競争が激しいよ。
    買い取り価格は90えんとか100えん。
    一円玉って、製造コストが2えんなんだって。かんばれおかね工場。

    http://goo.gl/I9Bn38

    このアオリの書き方は、厚労省はおこじゃないの?

  • うわー、今でもフリーランスのアルミ缶拾いは、10円の家に住んでますよ。阿倍野区とか梅田とか一等地です。

    あと、1円より500円を体に貼った方が
    効き目とかが強いんじゃないかと思うの。

  • ところで、日経平均が530円下げてるけど・・・

    今晩の夕食何にする?

    やっぱり、昨日節分で鰯食ったから、

    今日は肉?

    豚?牛?鳥?それとも・・・う・・・う・・・うまい棒?

Related Post