X

Push通知がくるよ

電池が切れるまで

常連コメンターのシバさんやまっちゃんとの結束の根本はこのへんにあるのだ。



 
多くは語るまい。
 
な。思い出す暑い夏のとある一日…。
 
 
ところで今日は血液検査。投薬治療は続けることができるのか!?
再入院か否か!?
 
勝負だ!!

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (22)

  • おはよー!昨日は電池切れで21時に就寝です。

    違う?まあ、本屋で見かけたら読んでみます。

  • 実のところ、
    マツ↔彼↔薄ぅくシバというPtoP繋がりは有っても
    マツ・彼・シバというセットパッケージは1回も無いんだよね。

    ここらへんが不思議というか。

    彼とシバの繋がりも「美術の授業だけ隣の席」という
    珍しい友人関係だったしね。

    縁とは不思議なものだと思う。

    >血検
    再入院は嫌やぁ〜

  • 今日は節分❗奥さん残業らしいので、帰宅時に福は内❗って豆を投げつけたら、怒るかしら?

  • まっちゃんさんとシバサンハ、二人合わせて豆を
    333粒位食べるの?

    普段から豆が主食なの?

    白米より豆が好きなの?

    野次馬ちゃんは、干し草と人参が主食だけど、

    この日だけは豆を食べるよ。

Related Post