X

Push通知がくるよ

服薬継続…

QOLなんてことは言ってられないのかな?

副作用をふっとばして服薬継続です。
死ぬ気で病気と闘います。しばらく死なないために。

血液検査の結果が割りと良かったため、先生、私の訴えを却下。
だるいくらいがまんせいということらしいです。

帰りに確定申告済ませてきました。

さて、死後と仕事・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (44)

  • 会社の営業の子が、
    金曜〜土曜の鉄也で心が折れて、今朝出社拒否。

    もう来ない・・・いくらなんでもソレは会社員として・・・

    ふ、死語と死後と。

     
       
    >QOLと投薬続行
    ドコまで我慢かという物なのだろうな。
    血液ではないターゲットの物理効果が確認できると
    モチベーションも違うんだろうけど。

    モチベーションかぁ
    結局はソコに行き着くかもなぁ

    心が折れ折れ詐欺も困るが、
    いきなりポッキリも困るんよ。

    だからボクも逃げていい?

  • 逃げるんだよォォォォ!!

    確認のために血管造影CTの予約入れてきた。

    今月27日の予定。予約ぎっちりで無理に押し込んでコレ。

    それまで保つのか?オレ?

    営業はココロが折れたらやってけませんわな。
    つうかシバさんトコ、ブラックっぽいな。大丈夫か?

  • 服薬継続か
    やるっきゃないと☆
    仕事はほどほどにね
    優先順位間違えないように☆

    司馬さんは逃げちゃダメ
    本当は追い込まれると興奮する癖に
    内心、「ああ~もっと追い込んで~ぶひぶひ」って
    思ってて、ふとした時声に漏れちゃうんでしょ?
    卑しいんだから

  • シバさんは生死の境まで自分を追い込んで平気だから・・・。

    うかつなこと言うとホントに一線越えかねないぞ。

  • 印刷関連でブラックでないとこは
    砂糖が入った時点で死亡か
    ミルクが入った時点で脂肪のどちらかなので
    それっぱかで心が折れるなら
    こんな業界に来るヤツが悪いんだがなぁ。

    ウチは前の会社より従業員への黒が濃いけど
    超絶健全経営なのと納税してるとこが気にいってる。

    もともとドMだから自分に攻撃性高くてもなんともないのと
    誤魔化しやウソや予定調和で塗り固められるのより
    こういうトコの方か合ってんだとは感じるねぇ

    ま、良いトコor独立の目処が立てば止めるけどね。
    かにゃーから離れないことが目標だし。

  • ま、みんなブラック、ブラック言い過ぎだけどね。

    ボクの統計では日本人は87.9%がドMで
    だからWWⅡは戦えたという結論なので
    みんなもっと素直になろうよと常々。

  • 今納品されたエロボイス聞きながらコメントしてるけど、

    そんな僕をどう思う?

    1 馬だな~
    2 なんて真面目な好青年なんだ!
    3 変態め!
    4 一緒にハムカツサンド食べたい!
    5 措置入院だ!
    6 メラゾーマ!
    7 いいからスクワットしてろ!

Related Post