休みなのに

不調。

血圧かなあ?頭が重い。
こないだ手のしびれもあったので脳になんか起きてるかも。

今日はおとなしく過ごします。

5 comments

  1. 野次馬ちゃん says:

    いえーい!

    元気~!

    もりもりもきゅもきゅ行こうぜ~!

    東京マラソンは競走馬が走ってもいいですか?

  2. 完全変態ガガンボ=自称フロッピーディスク says:

    あ~これはあれだよね。桃ちゃんのところ続きの
    消費が~消費が~について下手なことを言うと

    アソコのアイツら数名ががアレだから
    調子が悪くなったりするのだろうね。

    チラシの裏にでも続きをかいておくかなー

  3. あさ says:

    闇に隠れて復活。

    やんやんも同様の症状で具合悪いので、なんか感染症の予感。

    桃ちゃんとスティーヴに激論闘わせてもらって、
    アソコのアイツとあっちのあやつに持論吐いてもらって
     
     
     
    ・・・シバさんにぶった切ってもらおう。
    ミもフタもなく。
    チラシで食ってるシバさんの裏は白くないぜ!多分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA