妙なコメントが入ったり、買い物したり。

スパムではないのに外国からという妙なコメントが入ってた。
過去記事に。

悩む悩む。

それはそうと、いっちょやったろかとボールペン購入!!
思い切った買い物ですwwww

さらに!プリンタ用紙50枚セット購入!!
思い切ってます!!wwww

森林資源は循環させてこそなんぼです!!
植林して育てて伐採して!
親子の代で受け継ぎながら歴史をつくるものなのです!

そんなことはどうでもいいのですが。

サブモニタの下に台かませてメインモニタと高さ合わせた。
目の疲れ半減。

後はイスを・・・しかし、カネがない。
働くぞーーーーー!!

やったるぜーーーー!!
労働しまくってやる。

 
 
 

 
前回の仕事のコーディングミスの修正からです。
金にならない仕事は山ほどあるぜ!!
うわはははははははっははは。

68 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー!プリンタ用紙50枚って紙の質が違うってこと?
    体調は回復したか?
    それでは2度寝に入ります。お休みなさい

  2. シバ says:

    過去のにコメントして楽しむのはボクの特権なのに、
    きぃーーー許せないっ

    そしてスパムでない、だとぅ?

    しょっぱくなくてどーする!
    せっかくオイラが一所懸命しょっぱくしてんのにっ

    労働する気が失せたっ
    がんばろう!

    なにを?

  3. あさ says:

    正確には禿マシのメッセージっぽいものが入ってた。
    宣伝臭がなかったが、

    自分のサイトへのリンクは名前のところに入ってた。

    これくらいなら許容範囲。
    続くようならブラックリストだ!!

    自動投稿型・自動生成でスパム送り続けてきた奴はIPで弾いてやった。
    ほんとキーワードのみの羅列で芸がないったらありゃしなかった。

  4. あさ says:

    用紙!!

    洗濯終了!!

    今日は郵便局へ行って書類を出して、
    銀行で野チンのフリ込みだ!!

    自転車出動!!空気入ってるかな?

  5. あさ says:

    円安に歯止めがかかったっぽくて頭打った感じだな・・・

    でも、後場どうなるのか??

    利確もはいってくるだろな。

  6. 野次馬ちゃん says:

    ぐははははは!

    ぬるぽぬるぽぬるぽ!

    愛おしくて切なくて会いたくてぬるぽ!

    夢を描いたテストの裏、髪ヒコーキ作ってぬるぽぬるぽ!

    髪様お願い 二人を引き裂かないで ぬるぽぬるぽ!

    16番人気 コパノリッキー 誰が買えるのそんな馬券

    ああやっぱり あなたもぬるぽ!

  7. シバ says:

    チッ、だから嫌いなんだよJ-POP。

    すぐに「愛」だ「夢」だ「大穴」だ言いやがる。
    桜舞い散って、瞳閉じてばっかいんじゃねぇ!

    髪が舞い散り、瞳孔開きっぱなしくらいにしろや!

  8. あさ says:

    ブログとFBの記事を総合して言いたいことがある方がいらっしゃるようですので、実弾で攻撃しました。

    おとなしく被弾してください。

    あなたにはやることがあるはずですので邁進してください。

    私のぶんも。

    くだらないと思うことはやらずに済ませなさい。

    いいですね。

  9. あさ says:

    FBでつながってない方は今回の件には関わりございません。
    あしからず。

    つうか、いつか実弾攻撃してやるからスイスの口座をおしえなさ・・・。

  10. シバ says:

    ボクはファット・ボーイズに入れない年齢なのだ。

    解った、南アルプス市で口座作ったら教える。

  11. あさ says:

    おいらイザとなったら攻撃するのはカーチャン譲りだな。

    遺伝素因がある。

    しかし、うちのかあちゃんに吊るしあげられて締めあげられる。
    負けないぞ。それ以上に実弾込めてやる!!

  12. あさ says:

    陽のあたる坂道を自転車で2回も駆け上ったために

    ねこは恩返しを敢行したのであった。

    まっちゃん!!

    例の企画の前に前哨戦闘うから待っとれよ。

    技術的にテスト、&市場調査 などなどやらかす予定。

  13. シバ says:

    なに?
    もっとファニーなボケを聞きたいと?

    解った。
    そういう怒りをカンジタ時の呪文を教えてあげよう。
    「ふぁっく」「びっち」だ!

  14. 完全変態ガガンボ=自称フロッピーディスク says:

    ちょっと、みずほ銀行に8おくえん買いに行ってくるよ。

  15. あさ says:

    ところで、フォトショのチャンネルとかの使い方わかりやすく書いてあるエエ本教えてくれないかのう。

    取り込み画像彩色に使いたいんだが・・・。

  16. シバ says:

    ボクは変態ではあるけど変人でもあるよ。

    あれ?

    怪人ではないが灰燼ではあるな。

    しかしまー、正常な人によくからまれること。

    今日は清浄で性情な野次さんが薄毛だね。

  17. あさ says:

    なんかあったのか。

    アルファチャンネルのことだった。

    マスクかけて色つけるのに使いたいのだが、
    マスクの切り出しがめんどくさそうだがしかたないのかのう。

    横出しハミチン奇行のアルファちゃんとは関係ないのかのう。

  18. あさ says:

    せ、せめて本の推薦だけでも・・・・。

    自販機でしか売ってないのは不可。

    うちのまわり学校だらけなんで。

  19. あさ says:

    ありがとう。

    やっぱり株式市場後場は荒れてる。

    急に値を戻してきて、野次馬ちゃん対応に追われてるんじゃないかなあ?

  20. 野次馬ちゃん says:

    なんとかタイムマシーンを開発して、昨日に戻って
    コパノリッキーの単勝を100万円くらい買ってこよう
    とがんばったけど、あとちょっとのところでタイムマシーンが完成するってところで、飛び切りのエロ画像を見つけてしまって、我に返った時はすべてが終わってた。
    何を言ってるか分からないと思うが、自分でも何を言ってるか分からない

  21. 完全変態ガガンボ=自称フロッピーディスク says:

    8億円買ってきた。300円でした。
    これでうまい棒を買い占めるつもり。
    あと、こどもぎんこうという名のシャドーバンクを始めるよ。

  22. あさ says:

    ヘッドバンキング

    小さなバンキングビッケ

    シャーバンキング

    福島第二銀行

    うーん。山田君が出てくるには足りないな。

    博打と言ったら、フィリックス君フーセンガムに決まってるでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA