産廃が!!

お仕事ですよ。

関わることになったごみ処理関係。

なんかやろうとしてると同時にお声がかかって潰される。

でもしかたない。

ゴミでもなんでも来やがれってんだー!!

ゴミがゴミ扱ってナニが悪い!!

 
 
 
ところで個人事業主の事務所から出たゴミって自治体の回収に出していいのだろうか?
事業ゴミとして専門業者に持ってってもらわないといけないのだろうか?

シュレッダーくずはリサイクルゴミじゃないよね?産廃なの?
俺は?使い捨てられる産廃なの?
お墓って産廃処理場のうちに入るの?

そんな一日になりそうです。
何でも屋はつらいよ。

さて、今日はペットボトルの収集日です。
ゴミ出ししなくちゃ。

10 comments

  1. シバ says:

    ゴミの回収については
    各自治体により明確に区分されていますので
    ホームページなどでご確認ください。

    このくず餅うまいよね。

  2. あさ says:

    くっそう・・・web案件。

    後出し仕様での修正に手間取ってる。

    5枚もエディタ開いて変数追っかけるはめに。

    分岐した片方が後出しの分岐が加わって最初の分岐との3本が合流して

    結果は2種類出力。

    ああややこしい。

    最初っからそのように組んでれば・・・。詮無いことだが。

  3. あさ says:

    18時過ぎて仕事の打診あり。

    携帯で連絡してくるって。

    ・・・明日来ればいいけど。

    あさってCTその次診察だ。

    そこで病院で電話ってのは避けたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA