X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

休みなのに

不調。

血圧かなあ?頭が重い。
こないだ手のしびれもあったので脳になんか起きてるかも。

今日はおとなしく過ごします。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (5)

  • いえーい!

    元気~!

    もりもりもきゅもきゅ行こうぜ~!

    東京マラソンは競走馬が走ってもいいですか?

  • あ~これはあれだよね。桃ちゃんのところ続きの
    消費が~消費が~について下手なことを言うと

    アソコのアイツら数名ががアレだから
    調子が悪くなったりするのだろうね。

    チラシの裏にでも続きをかいておくかなー

  • 闇に隠れて復活。

    やんやんも同様の症状で具合悪いので、なんか感染症の予感。

    桃ちゃんとスティーヴに激論闘わせてもらって、
    アソコのアイツとあっちのあやつに持論吐いてもらって
     
     
     
    ・・・シバさんにぶった切ってもらおう。
    ミもフタもなく。
    チラシで食ってるシバさんの裏は白くないぜ!多分。

Related Post