X

Push通知がくるよ

妙なコメントが入ったり、買い物したり。

スパムではないのに外国からという妙なコメントが入ってた。
過去記事に。

悩む悩む。

それはそうと、いっちょやったろかとボールペン購入!!
思い切った買い物ですwwww

さらに!プリンタ用紙50枚セット購入!!
思い切ってます!!wwww

森林資源は循環させてこそなんぼです!!
植林して育てて伐採して!
親子の代で受け継ぎながら歴史をつくるものなのです!

そんなことはどうでもいいのですが。

サブモニタの下に台かませてメインモニタと高さ合わせた。
目の疲れ半減。

後はイスを・・・しかし、カネがない。
働くぞーーーーー!!

やったるぜーーーー!!
労働しまくってやる。

 
 
 

 
前回の仕事のコーディングミスの修正からです。
金にならない仕事は山ほどあるぜ!!
うわはははははははっははは。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (68)

  • おはよー!プリンタ用紙50枚って紙の質が違うってこと?
    体調は回復したか?
    それでは2度寝に入ります。お休みなさい

  • おはよう!

    髪の質が違うのだよ!!髪の質が!!

    体調は万全とはいえんがテンションは高いぞ。

  • 過去のにコメントして楽しむのはボクの特権なのに、
    きぃーーー許せないっ

    そしてスパムでない、だとぅ?

    しょっぱくなくてどーする!
    せっかくオイラが一所懸命しょっぱくしてんのにっ

    労働する気が失せたっ
    がんばろう!

    なにを?

  • 正確には禿マシのメッセージっぽいものが入ってた。
    宣伝臭がなかったが、

    自分のサイトへのリンクは名前のところに入ってた。

    これくらいなら許容範囲。
    続くようならブラックリストだ!!

    自動投稿型・自動生成でスパム送り続けてきた奴はIPで弾いてやった。
    ほんとキーワードのみの羅列で芸がないったらありゃしなかった。

  • 用紙!!

    洗濯終了!!

    今日は郵便局へ行って書類を出して、
    銀行で野チンのフリ込みだ!!

    自転車出動!!空気入ってるかな?

Related Post