X

Push通知がくるよ

産廃が!!

お仕事ですよ。

関わることになったごみ処理関係。

なんかやろうとしてると同時にお声がかかって潰される。

でもしかたない。

ゴミでもなんでも来やがれってんだー!!

ゴミがゴミ扱ってナニが悪い!!

 
 
 
ところで個人事業主の事務所から出たゴミって自治体の回収に出していいのだろうか?
事業ゴミとして専門業者に持ってってもらわないといけないのだろうか?

シュレッダーくずはリサイクルゴミじゃないよね?産廃なの?
俺は?使い捨てられる産廃なの?
お墓って産廃処理場のうちに入るの?

そんな一日になりそうです。
何でも屋はつらいよ。

さて、今日はペットボトルの収集日です。
ゴミ出ししなくちゃ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (10)

Related Post