X

Push通知がくるよ

体力ないなあ。

入院の後遺症か?

自転車で坂道を2往復したらぐったり。
体鍛えないといかんな。

しかし、薬の副作用出てる間は起きてるだけで精一杯。
パソコンに向かうのもキツい。
アカさまの相手はもっとキツい。

休薬期間中に回復できるかと思ったけどそうもいかない。

体力がないと頭を働かせる余裕もない。
と言いつつ陰性症状バリバリの頃に比べれば…。
でも、パフォーマンスが悪い。

低空飛行でいきますよ。
ねむいだるいつらいとか言ってるとキリがないしね。

できることやろう。

頼まれてる仕事やる集中力を一時的にでも確保しないと。

やばいっす。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (51)