X

Push通知がくるよ

再び服薬開始!!

分子標的薬。土日の休薬が終わり、今日からまた服薬です。

手のあかぎれはひどくなる一方。
休薬期間中も増悪してます。

しかしここでくじけるわけにはイカンのだ。

医師は焼きたがってるけれど、再発のたびに肺が焼かれるのは嫌なので、
極力、クスリで粘ります。

だって焼いたあと痛いんだもの・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (100)

  • じゅっ、じゅっじゅー

    じゅっじゅっじゅじゅー

    という、じゃりんこちえのEDが頭に・・・

     
      

    がんばれ免疫っ

    おねがいっあさのホルモンをこれ以上焼かせないでっ

  • >Siモデルもんらい

    ほんとに何を今更?
    まぁ例の某スルガ銀行基幹システム開発訴訟とか
    某米国F-35の空戦プログラム問題とか
    追っかけて見てるけど、
    プログラムというかアーキテクトって
    柔軟になってやれることも増えてコストも下がったように見えるけど
    大規模開発や堅牢なものに対しては
    昔のフレームワーク的なピラミッド構築の良さが
    全てスポイルされてなんだろーなーとは思っています。

    ビットコイン含め
    ITといわれるものがこのままで良いのか?
    穴だらけというか綱渡りというか。
     
        

    >ハム速のネコ?

    チューバッカの始祖ですね。

  • くっそー。

    みんなITやらパソコンをなめている。

    というわけで

    苦悶の勉強中。

    いやね。

    やりたいことやってればいいというわけではないので
    仕方ないけれど、

    おもしろくないよう。

  • っというより「パソコン」や「ネット」に
    なんでもやらそーとする無理が・・・な。

    10万のエアコンは冷暖房除湿くらいで
    10万の冷蔵庫は冷蔵冷凍チルドくらい?

    10万のパソコンにいくらアプリケーションを入れたところで
    10万の価値しかないことをそろそろ啓蒙する時期なんじゃないかと。

    ネットも同じ。

    5万しか出せないのに1000万の費用効果を望むなら
    自分でヤレって話でねぇ

    >おもろない

    仕事で楽しむんじゃありません。
    と、どの口で言うと良いのでしょうか?

Related Post