X

Push通知がくるよ

予定がさだまらない

クライアントからの連絡なし。

切られたか?

ならばやりたいことはあるんですが。
cadの勉強はしなけりゃならんのか?どうなのか?
回答保留中です。どうすっかな?

アレを学ぶことがひとつと、あっちを勉強しておくことがひとつ。
アイツとコイツを統合するのがひとつと、
書籍の読み込みが必要なのがいくつか。

時間のあるときに・・・と思ってたことがさらにいくつか。
贅沢に時間を使えるのか?

・・・と計画を考えても、薬の副作用はキツイのでどこまでできるのか。
〆切に迫られずにどこまでスピード上がるのか?

ボチボチ、着実に行きたいものです。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (92)

  • おはよう!
    CADは本人がやる気あるのかないのか
    能力があるのかないのか・・・・。
    客とはいえ人に教えを請う態度か・・・?
    と思うことも。
    まあいいんだけど。

    おやすみ!

  • 何が残念で誰が残念?

    記念日にしたくないという気もちょっとある。
    毎日誰かが亡くなっている。
    毎日黙祷すべきことになる。

    特別な日は、あの日、あの時なのかも。
    カレンダー上での数字あそびにも思えてくる。

    と、unixタイムスタンプをいじりつつ思う。

    震災関連死は今も続いている。
    黙祷すべき日はいつなのだろうか。

  • さて、ストレスが増幅されたわけですが、

    今日は予定が立たないなりに目標を決めた。

    仮のdbを構築しよう。

    データ取得系を整備しよう。

    ということでプログラム。

  • ざん‐ねん【残念】
    [名・形動] 1 もの足りなく感じること。あきらめきれないこと。また、そのさま。「―なことをしてくれた」 2 悔しく思うこと。また、そのさま。無念。「負けて―だ」 [派生]ざんねんがる[動ラ五]

    だってさ

Related Post