X

Push通知がくるよ

    Categories:

焼くか?

肺の腫瘍。主治医は焼きたがっている。
セカンド・オピニオンの先生は焼くのはナンセンスだと言ってた。

肺にある以上、転移を招きかねない。

しかし、全身に散っている癌細胞の「しるし」として見ておきたくもある。
薬が効いてるかどうかの指標として。

効かなくなってたらコトなんだけれども。

リンパにPETで写ったものは血管造影CTでは確認できなかった。
あるのか無いのかわからない。
主治医はPETをあまり信用していない。

そのリンパにあったとしたら、かなりやばい位置にある。

薬物療法をやめられないなら焼くのは避けたいところで、
全身管理を続けたい。
しかし、肝臓等への負担は結構デカイ。

天秤の上にさらに天秤が載っているような・・・?

しばらくは薬で様子を見たいが・・・。

副作用つらいけれども、耐える。

・・・しかないね。と思っている。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (38)

  • おはよー!2度寝完了、会社です。

    悩ましい問題だね。まっちゃんは多分主治医の言うがままになるんだな。

    自力?で判断して、結果を出しているから凄いよな!

    っと無責任なコメントでOK?

  • なんだろう・・・・セカンドopの方が一般的なような・・・

    PETって結局のトコロ、血流量を見られるんだっけ?
    確証にはなりえないってことか。

    うーん、やっぱJK眺めて
    みんなであーあーか?

  • PETは糖の集積を見られるんで、細胞の活動で糖代謝が活発なところがみえるらしい。

    アーアー

  • 私を焼いて

    美味しく食べて

    食中毒には気をつけて

    馬肉からの最後のお願い(T_T)

  • 鹿(T_T)

    お前の勇気はムダにしない

    次は、馬の番だ

    二人で馬鹿になろう

    人類の交通機関を麻痺させるのだ

    どうせ食べられるなら、ミンチになりたいの♪

Related Post