焼くか?

肺の腫瘍。主治医は焼きたがっている。
セカンド・オピニオンの先生は焼くのはナンセンスだと言ってた。

肺にある以上、転移を招きかねない。

しかし、全身に散っている癌細胞の「しるし」として見ておきたくもある。
薬が効いてるかどうかの指標として。

効かなくなってたらコトなんだけれども。

リンパにPETで写ったものは血管造影CTでは確認できなかった。
あるのか無いのかわからない。
主治医はPETをあまり信用していない。

そのリンパにあったとしたら、かなりやばい位置にある。

薬物療法をやめられないなら焼くのは避けたいところで、
全身管理を続けたい。
しかし、肝臓等への負担は結構デカイ。

天秤の上にさらに天秤が載っているような・・・?

しばらくは薬で様子を見たいが・・・。

副作用つらいけれども、耐える。

・・・しかないね。と思っている。

38 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー!2度寝完了、会社です。

    悩ましい問題だね。まっちゃんは多分主治医の言うがままになるんだな。

    自力?で判断して、結果を出しているから凄いよな!

    っと無責任なコメントでOK?

  2. シバ says:

    なんだろう・・・・セカンドopの方が一般的なような・・・

    PETって結局のトコロ、血流量を見られるんだっけ?
    確証にはなりえないってことか。

    うーん、やっぱJK眺めて
    みんなであーあーか?

  3. 野次馬ちゃん(シマウマモード) says:

    私を焼いて

    美味しく食べて

    食中毒には気をつけて

    馬肉からの最後のお願い(T_T)

  4. 野次馬ちゃん(シマウマモード) says:

    鹿(T_T)

    お前の勇気はムダにしない

    次は、馬の番だ

    二人で馬鹿になろう

    人類の交通機関を麻痺させるのだ

    どうせ食べられるなら、ミンチになりたいの♪

  5. シバ says:

    うむ。

    今日は「みずのえ、うま、七赤、先勝」だから

    朝イチ速攻ダッシュで、
    七つの海を真っ赤に染めて
    馬の力を示すのだ!

  6. 野次馬ちゃん(シマウマモード) says:

    線路には落ちました(*゚∀゚)

    医療用ホチキスで10箇所位手当されたけど、意識がなかった

    から覚えてない

    ちょうど今ぐらいの時期でした(T_T)

    アイワズゴーイングトゥヘブン

  7. あさ says:

    くっそー眠いぞ。

    眠気を抑えるのにコーヒー飲んでもダメだ。

    薬のせいだな・・・きっと。

    キット!!オーバーブースト!!

  8. 野次馬ちゃん(シマウマモード) says:

    ご、五十万円、下ろしてきた

    今月と来月の人参と飼葉代

    あとには引けん・・・

  9. 野次馬ちゃん(シマウマモード) says:

    馬専用風俗店を開く!

    種馬になれない可哀想な雄馬の救済施設!

    これこそが私のライフワークだ!

  10. シバ says:

    募金だろ?

    >キット
    まつとかと遠出するときのために
    それとかサンダーバードとかスタートレックとか
    エアーウルフとかの音楽を車のナビにインスコしといた。

  11. シバ says:

    どの音源?
    カーナビというか車ごと変わったので
    全部いったん消えたけど
    また腐ってきてるね。

    まぁ全部CDに焼いてるので
    音源の音源はあるのですけどー

    グロイザーXとかのが発見できない。

  12. シバ says:

    そーいや、73〜80年くらいのカセットを数本発見したんだった。
    あれをCDに落とすの依頼しなきゃだった。
    デジタル化されてない音源も入ってる。

  13. シバ says:

    オヤジにムカつくってこと?
    まぁそうだろうなぁ。

    ちなみにハニエルの中の人も、
    橘の中の人もキダマンのお陰で
    ちょいちょい生で見てるわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA