X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

スムージー

ジューサー買ったんです。安いやつ。

桃缶とバナナ買って来たんです。
桃缶は100円バナナ150円
牛乳も冷蔵庫にあったんです

冷蔵庫から氷出して乱切りにした上記に混ぜてジューサーに投入

起動!!

あっという間にスムージーの出来上がり。

アカさまに大好評。結構美味い。
安くて美味しいデザートのレパートリーが増えました。

いちごみるくも簡単に製造。便利便利。

こんどこっそりなんか入れてみよう。
味のバリエーションは無限大。
なにかうまいものないかな?

間違ってもどっかのCMみたいに携帯電話とか入れないように・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (40)

  • おはよー!スムージーは美味しいです!けど、カスが残りますので、歯磨きヨロです。

  • 馬肉と抹茶なんてどう?(*゚∀゚)

    あ、おはようサンサン今日も可愛さマックス★

  • 白はんぺんいいよー

    ふわふわだよー

    ちりめんじゃこ入れてー

    さばぶしとー

    めんつゆでととのえるー

  • うわあああああ

    司馬さんのせいではんぺん食べたくなったああああ

    酷い(T_T)

    言葉の暴力だああああ

    昼飯にはんぺん買いに行かなきゃダメじゃないかああああ

  • デザートガンナー系でいくなら

    はーしーずのチョコしらっぷとー

    きしょーとーのしらっぷ

    が、いいですよはんそん

Related Post