X

Push通知がくるよ

サーバー三昧@クラウド

かつて断念したクラウドに再挑戦中

AWSでデータベースいじってます。
無料期間が過ぎると結構な課金が発生するので怖いのだが。

とりあえずEC2はなんとかなりそうなので、DynamoDBを調査中。

まだまだ使えない。ググっても有効な情報が少ないので、
英語の書籍と格闘中です。

NoSQLデータベースの使用がどんなものなのか。

ふらふらしながらキーボード叩いてます。
うまくいくといいな。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (54)

  • おはよー!良いアドバイスは出来ませんが、良いクラウドは夏の夕方モクモクと入道さんのように、発生するらしいです。雨に注意です。

  • ふらふら?だいじょうぶかいな?

    節子と栄子の歌日記はじまるから、
    テレビつけてBGM代わりにして仕事しようぜ。

  • おはよう

    寝てる間にライオンの子供の雌に大事なところを噛まれてました(T_T)

    サバンナはこれだから油断ならないヽ(`Д´#)ノ

  • だから、群馬テレビで節子と栄子の歌日記みて
    テレビショッピングの時だけ消して
    11時半になったら昼ポチを見て

    グンマーでも文化はある

    とライオンにも知らしめるデスよ。

Related Post