X

Push通知がくるよ

風邪までひいた

のどが痛い。薬の副作用も合わさって口腔内ボロボロ。

とはいえ、なんとかなりそう。

昨日の仕事は失敗に終わり、次回再挑戦。
他人のシステム内にプログラム仕込む作業は何が起きるかわからない。
よくわからない干渉を起こしてメールが沈黙。
なんとか復帰させたものの今度は計算値が異常。時間切れ。

技術的にはそんなに高度なことはしてないはずだけれども…。

自分の方のプログラムは挑戦中のAPIの仕様がよくわからずに難儀してます。
ネットの情報が古くなってて旧バージョンのコードが出回ってるおかげで
参考にすると動きません。
公式のドキュメントもなんか怪しげ。

試行錯誤で突き進みます。

さあ、変態ブログは今日もアクティブです。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (23)

Related Post