風邪までひいた

のどが痛い。薬の副作用も合わさって口腔内ボロボロ。

とはいえ、なんとかなりそう。

昨日の仕事は失敗に終わり、次回再挑戦。
他人のシステム内にプログラム仕込む作業は何が起きるかわからない。
よくわからない干渉を起こしてメールが沈黙。
なんとか復帰させたものの今度は計算値が異常。時間切れ。

技術的にはそんなに高度なことはしてないはずだけれども…。

自分の方のプログラムは挑戦中のAPIの仕様がよくわからずに難儀してます。
ネットの情報が古くなってて旧バージョンのコードが出回ってるおかげで
参考にすると動きません。
公式のドキュメントもなんか怪しげ。

試行錯誤で突き進みます。

さあ、変態ブログは今日もアクティブです。

23 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー!口腔ぼろぼろにガクブルです。

    こちらは花粉症で、軽い症状でく済んでいます。
    頭が涼しくなって、症状が改善?

  2. あさ says:

    うちのアカさま人見知りするようになったから

    ギャン泣きされて落ち込む可能性が…。

    わからんけれど。

    昼間は保育園でっす。

  3. あさ says:

    RDSで組んでたシステムをKVSに移行中。

    色々アイデアが出てくる。

    汎用性がどこまで高まるか検討中。

    テーブル数が少なくなっても機能するようにすると
    面白い使い方ができそうな・・・。
    データ型はStingが基本になるので・・・。なんでもぶちこめる?

    とすると・・・。関数に文字列操作系を加えて・・・。

    なんかとんでもないもの作ってる気がする・・・。
    収束するかな・・・?

  4. シバ says:

    北関東のベビーシッターは口をむぐむぐ・・・・・

    炎症で口の中がむむむむむ・・・

    どちらも困ったもんだ。

    今度、ギャンじゃなくって
    http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88-%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%93%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC-MZD032-%E3%82%B0%E3%83%95%EF%BC%88%E3%83%9E%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%99%E5%B0%82%E7%94%A8%E6%A9%9F%EF%BC%89/dp/B004EXKXWY

    こっちのプラモが出る。らしい。

  5. シバ says:

    一回、何かのプレゼントみたいなもので形にはなってるよ。
    倣定窯白磁蓮弁龍首浄瓶

  6. シバ says:

    それは・・・ちょっとアレだよなぁ

    アレを先にどーにかしないと
    アレなことになるかねぇ

  7. シバ says:

    え?待ってたの、アレ?

    オイラはアレのことだからと待ちきれなくて
    とりあえずアレしちゃったよ〜

    アレしときゃ良かったかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA