遠隔サポートでどこまでできるか?

クライアントのシステムを立ち上げるのに手こずってるんですが、
今日、電話、メールでサポートしながら起動しようかと。

さてうまくいきますか・・・?

プログラムが実環境で正常に動作するか確認するのが難しいので
困難が予想されますが。

別の蔵。

CADの操作をリモートアシスタンス使って助けてほしいという
ちょっと無茶な注文ですが・・・。
そこまでPC出来ないのかという具合なので、
一回出向かないといけないだろうなあ。

薬物治療継続につき、体調は不良、あまり出かけたくありません。
集中力も欠けてきています。

なんとかやり過ごさねば…。

15 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー!まだ日本は、そんなに貧富の差は見えにくいけど、資源はどうなるかな?最終的に採算が合わないから閉山している山と、メタンハイドレートで資源大国化したりして。

  2. シバ says:

    CAD遠隔二人羽織wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ぅ苦しいっ、笑いこらえタヒぬ・・・・・・・

    かはっ

    ひぃー

  3. 野次馬ちゃん(シマウマモード) says:

    だから野次馬ちゃんが言ってるじゃん

    今の社会は資源と住み良い環境を食いつぶして

    持続不可能な状態で進んでるって

    多分、ぎりぎりのラインだね、自分たちの世代くらいが

    あと2~3世代たったら、相当アップアップな世界になるよ

  4. まっちゃん says:

    うーん。人類滅亡と貧富の差と資源問題

    バタフライエフェクト的な映画を妄想しました。

  5. 野次馬ちゃん(シマウマモード) says:

    んーむ、よく言えば創造性

    悪く言えば、妄想?

    精神疾患者の創造性って、生産性を伴わないのが多くないかな?

  6. まっちゃん says:

    まっちゃんは、危険なほどに狂った正常な人より、それほどでもない狂人に憧れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA