X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

イヤ!!イヤ!!

アカさまが何でも抵抗する第一次反抗期に突入しているわけですが・・・

もーたいへん。

何から何まで全て抵抗。

やんやんブチ切れそう。

逆方向からの誘導も見切られるようになり思案にくれております。

さあて、エサで釣るか?しかし、エサすら嫌がる始末

あと1年位これが続きます。

イヤ!!

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (57)

  • パパイヤ!ママイヤ!

    ほんとうにもう・・・嫌らしいんだから!

  • そこそこ、後ろのーあーそれそれ。
    そのクスリを少し削っ・・・・・・・

    おはよ、さわやかなあさだね。

  • 動きを止めてしまうわけにもイカンのだよ。

    自律活動を止めずに、物事をすすめてもらわんと。

    クスリを与えると後がめんどいことになりそだな。

  • おはよー!脳が痛い!喉も痛いのです!さむけはするが、節々の痛みはありません。エアコンつけちゃお!

    お子ちゃまは順調に大人への階段を登っているわけで、って言うか自分はその当時別居でしたので、反抗期の記憶がありませんです。
    これって幸せ?不幸せ?

    彼岸から見たら、死に向かってうろうろして、行動半径300メートル以内でペアリングして、次の世代に遺伝子を残すはずが、なにやっているんだい?て感じだね。

    いままでと同じようで、少しずつ変わっていく、お子ちゃまをを通じて人ってなに?って奥さんと会話するけど、ハゲってなに?あなたはどうしてハゲるの?っと返されて、この世には良いハゲと悪いハゲが有り、私が良いハゲかを決めるのはあなたです。と言ったら、ハゲに善悪は無い、生えているか無いかじゃ!ハゲ!っと返されました。

    善悪を超越した存在になれたようです。
    まっちゃんは超人になりました。

    所詮血塗られた路か・・・キリッ!

    なんかカッチョンビー!

  • 禿は差別用語です。

    いい子の皆は「頭の表面が不自由な人」と表現しましょう。

    電車で出会ったら席を譲りましょう。

    重い荷物を持っていたら持ってあげましょう。

    アートネイチャーへの道順がわからず迷ってたら助けてあげましょう。

    巡り巡って、貴方の頭の表面が不自由になった時、

    助けてもらえます。そうして人の世界には優しさが満ちていくのです。

    ちなみに野次馬ちゃんは、ふさふさです。

  • まっちゃんの奥方、会うと普通の人だけど、
    やはり同類なのね。

    禿はハゲじゃい!

    言葉狩りして楽しもうなんて面白いからもっとやろう。

Related Post