X

Push通知がくるよ

カウントダウン?

後5年くらいかな?

でもな、20年は粘らないとな。

でなければせめて20年分のモノを遺さないとな。

いや、なんでもない。

そーいう話をしなければならないのではあるが、
目をそらすやんやん。

現実は直視しつつ精一杯頑張るのだ。

明日、カウントが終わるかもしれないのだし。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (57)

  • あささんは超スーパー人だから
    20年といわず50年と大丈夫だー。

    おいらは、あささんの生命力を
    信じるぞい!!!!

    例の会もあささんがいないと、おいら
    に愛のむちを打つ相手が減るじゃないかー。

    社長と一緒にびしびしよろしく頼むー。

    いやーMではないが。ってどういうこと??

    本当にスーパー変態人ですまんのう。

  • うん、まぁ心構えとしては貴殿の考えに同意なのだが
    やんやん氏の気持ちも解らんでもない。

    しつこくない程度に
    粘り強く洗脳・・・・うぉっほん失礼、
    対話を続けるしか
    中韓北への対応はないかもしれませんな。

    で、なんの話だっけ?

  • やんやんのことと理解できた。

    おいらもやんやんと同じ立場なら
    目をそらす感じになるかもしれん。。

    確かにシバさんが言うように粘り強い
    対話は必要かもしれないなー。

    対話でお互いの気持ちや考え方が
    分かるからさ。

  • おはよー!うちらの場合は、今日いなくなるかも、何だが。

    実際毎週博打みたいな生活してきた成果ですネ。

    少しずつ話して、色々なパスワードと、ハツカシヒ本の処理はシバに。。。

    あっ!うちの話や!

  • いやね・・・寸暇を勉強に費やしていたらチャチャが入ったんでね。
    やることが多くて整理せねばイカンのだけど。

    やんやんは目をそらしてはいけないのだ。
    自分がいちばん苦労することを自覚していかねばならんから。
    俺が言うのはいかんがな。

    でも、
    統合失調症+癌+風邪と一気に来てるとさすがに考えるのよ。

    いつまでも日常が続くわけではないということを。

    今、踏ん張りどころだから諦めるわけにはいかんけどね。

    脳転移のことがあってからさすがにね・・・・。
    頭痛がするたび心底思うんですよ。
    時間は限られてると。

  • 対話っていうのは必ずしも成果を産むばかりではないんよ。

    極論、こじれる原因にもなる。

    粘り強いのはしつこいのと裏腹だしね。

Related Post