X

Push通知がくるよ

心当たりのある奴はいね〜が〜

http://moneyzine.jp/article/detail/210486
4月から変わる「お薬」事情
飲み残し500億円、うがい薬61億円にメス

飲み残し500億!!

ODに使ったりされたのもこの内に?
あるいは多数の薬局をまわって処方を受け売りさばくとか、
薬もらうけれど自己判断で服薬しないとか、
色々話は聞くけれど・・・。

さすがにスーテントは飲み残せない…。

いや、そんなんだから副作用に対応できないのか?

コレは各所から色々反応がありそうなんだけれど・・・。

まっとうなことをまっとうに言ってるだけなような気も。

医師の方もテキトーな処方することあるからね。
薬剤師さん大変だぞう。

しかし飲み残し管理って自己申告?
意味無いような・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (34)

  • 平成24(2012)年度の医療費は38兆4,000億円。前年度との比較で6,000億円の増加となった。

    焼け石に水か…。

  • 気にしてもしょうがないのだが、
    これにも絡む件できになってることあってさ。

    津波で海に流れた薬物量って半端ないんじゃ・・・・

    インドのボルタレンの例もあるから
    http://www.47news.jp/localnews/Environmentalrelay/2009/01/post_20090129181149.html

    薬物が飽和生産されてるのって
    なにかとリスクなんだよなぁ

    農薬倉庫とかも絶対に流されてるハズだし。

  • もらったリスペリドンたんは愛情込めて飲んでますが!!!

  • 野次馬ちゃんのホルモン食べたい?

    でもそれ食べちゃうと野次馬ちゃん死んじゃうよ?

    それでもいいのね(;_:)

    分かった

    さあ、お食べなさい!

    じっくり焼いてね♪

    って、こういうノリももう飽きたね

    キャラ変えようかね

  • ブナシメジー

    略して「ぶなっじー」とかどぉ?

    きめ台詞は「胞子でご奉仕」みたいなー

  • なんかすぐに食べられちゃいそう

    胞子でご奉仕?

    胞子プレイ?

    ある種の種付け?

    だめ、胞子で孕んじゃう!

    助けてぶなっじーーーー!

    ブナ汁ぷしゅうううううううう

    で、どこ産地?

Related Post