今日は遊んじゃえ!

子どもの夜泣きでこんな時間に起きた。
午前3時

今日はいちんちかけてなんか作ろかな。

さて・・・。

56 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー!朝と言うか深夜と思った。ちゃんといごいとるよ!ではお休みなさい。

  2. まっちゃん says:

    サイコロの各面の穴を削った量が、同じになるようにしていたってほんとかな?

  3. シバ says:

    ダイスーーーー永井一朗さぁあぁぁぁぁぁーーーんーーーー

    モンスリーーーーーーーー好きだぁああぁぁぁぁーーー

    モンスリーの中の人はどーなったのかなぁ?
    事務所消えたり飛んだりしてはったけどーーーーーーー

  4. あさ says:

    ログインシーケンス作るのにこんなに時間かかっちまったい。

    謎のデータベース周りのバグ作りこんで・・・。

    中身作ります。

  5. あさ says:

    現在、ログイン、ログアウト系大雑把にできた。

    ゲーム進行ボード作成中。

    思ったより複雑。

    ・・・というか、データベースの新しいモジュール試してたりする。

  6. 野次馬ちゃん(新幹線より速い) says:

    こんにちは。

    ちょっとイジケてました。

    納品がありました。

    株の含み損が増えてきました。

    お父さんの状態が良くないです。

    心房細動が出てきて、来週入院で治療です。

    お祖母ちゃんは、耳がべらぼうに遠いけど、ある意味一番

    元気です。野次馬ちゃんは両親が退職したら

    家にいると気詰まりになるのでバイトに出ます。

    あんまり虐めないでください。

  7. シバ says:

    なんというか・・・・

    今までで、一番マトモなリアクションだから凄い心配。

    だいじょうぶ?
    お兄ちゃんのおっぱい使う?

  8. あさ says:

    バイトに出るなら一人暮らしを体験するのも悪くない。

    野生の一匹馬として・・・自堕落な生活か、自律した生活か

    まあ、なんかなるだろう。

  9. あさ says:

    メモすら書かずに行き当たりばったりでコード書いたら
    どっかで間違った。

    データベースに得点が反映されず、
    点数集計がおかしくなってる。

    今日のところはここまでかな。
    http://www.neruko.com/36login.php

    ぷりぺあどすてーとめんとをつかう

    というのが目標だったのでいいのだ。

    改修は続く。

    明日はMRIだよ。

  10. 野次馬ちゃん(新幹線より速い) says:

    一人暮らししない。

    収入に波があるから情緒不安定になる。

  11. あさ says:

    まあ、貯金するなら実家だが・・・。

    実家で気詰まりってのが気がかりでな。

    バイトすると一定の収入はあるから
    波は静まるとは思うのだが…。

    野次馬ちゃんの自由だ。

    ただ、一人暮らしも悪くないよ。と。

    家族思いの野次馬ちゃんなんだなと、ちょっと思いつつ。

  12. シバ says:

    そっか・・・あさはひとりになりた・・・い、いてっ

    いたいっ、いいいたいって!

  13. 野次馬ちゃん(新幹線より速い) says:

    かーちゃんの為にも、一人暮らしはしない。

    どのみち、時間が経てば一人になるだろうし・・・

    そうなったら、社会福祉法人のグループホームにでも入りたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA