X

Push通知がくるよ

切る…のが難しい。

設計図のない見積もりを求められても怖くて受けられん。
という線で断りにかかっているのだが、ちょっとやってくれればいいから。と粘られる。

予算はない、自力では出来ない。

ならば我慢していただきたいものです。
1日5kラインを死守せねば。
使い潰される。

いろいろ入ってきて、出力が滞っている。
困った困った。

なんか結果を出していかないといけないが、
その前に邪魔がはいる。

やらねば。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (204)

  • >1日5kラインを死守せねば。
    5kラインって5k行ハックってことですか?なら元気だなぁ
    人工費だったら、IT系作業所以下ですね

  • 人工費だったら、非情報系高卒素人(つまりボトムライン)で20k/dayくらいですね。ま僕ならそんなヒトは間違っても使いませんが。
     概念工程から投げてくるんだったら、相手の握っている予算を全部巻き上げるて人工費の尽きた所で捨てるのがこの業界のシノギですね。まあ飲み屋のおねいさんみたいなもんですよ。
     零細ECだったら売上の半分とかでも有りですね。

  • 5k行ハックは調子のいい時は出来たけど…。

    時間あたり5k稼がないとイカンのだがね。
    それを客がわかってくれないのですよ…。

    そんな案件が降り積もり・・・。

  • 相手の握ってる予算なんて・・・。

    なぁ。営業かけるとしょっぼいぞぉ・・・。
    なめてやがる。

    初期投資する気ねえんだから。
    ちょっとチラシだす感覚でweb製作考えてる。

    ・・・で、コッチはちょちょいと組むと向こうは図に乗って・・・。
    というパターンだ。

    謙虚でありたいが・・・・。

    WIXで自分でやれ!!というのを我慢しつつ…。

    なぜなら、パソコンもろくに使えぬ人々相手なのだよ。
    ・・・いや、自分の不勉強たなにあげてるけどさ・・・・。

    amtさん、理想かましてくれたけど景気どーよ?
    上で言ってるようにはいかんでしょ?

    客層が違うのかねぇ?

  • 紙だってもペラ1枚原稿上げるのに10kは取りたいのに。
    モノクロで。

    でも客はカラーでその半分出して高いと言いたげ。

    客層が悪いな。うむ。

Related Post